
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

偶然手に取った新発売の「明日のレモンサワー」はとても飲みやすかった!売り切れる前にまた飲みたい。

先日ご近所さんの友人と公園でお花見をしました! そのときに購入した缶チューハイが飲みやすく美味しかったので、帰宅後調べてみました!

楽天お買い物マラソンで購入したのは、長年使っているものと気になっていたもの。

間もなく終了する、楽天お買い物マラソン。 先月のスーパーSALEの際に「次回に買おう」と思っていた長年使い続けているものと、試してみたいもの、以前から気になっていたものを注文しました。

楽天スーパーSALE開催決定!条件を満たしてポン・デ・リングが1個無料になるクーポンをゲットしよう!

お買いものはAmazonよりも楽天市場のほうが多いこんつま(@goldblack_33)です。 楽天スーパーSALEの開催が発表されました。 【楽天市場】楽天スーパーSALE | 半額以下も満載! 今回はいつもと違うクーポンが配布中。 珍しいなと思ったので紹介します。

楽天お買い物マラソン(2017年2月)で購入したものを紹介します!

現在開催中の楽天お買い物マラソン。 今回は3店舗買い回りました。 さっそく購入したものを紹介します♪

開始と同時に楽天お買い物マラソンでお買い物しました!買ったものを紹介します。

楽天お買い物マラソンでお買い物をしました!

【iPad air2】結局のところ買うのにいくらかかるの?かかった初期費用すべて教えます!

iPad購入にかかった全金額を紹介!

【iPad air2】共に購入したアクセサリはキーボードつきのカバーと保護フィルム!

iPadと同時に購入したものを紹介♪

【iPad air2】格安SIMのFREETELを使って通信をすることに。選んだきっかけと申込の手順を紹介します。

12月初旬にiPad air2を購入しました。 newfaceminimal.hateblo.jp 自宅ではWi-Fi、外出先では格安SIMの回線を使います。 格安SIMはFREETELを申し込みました。 FREETEL(フリーテル)|高速通信SIMカードと高品質SIMフリー端末/格安スマホ 選んだきっかけと…

楽天スーパーセールで購入したもの(2016.12)。今回は買い足しと買い替えです。

楽天スーパーセールで購入したもの。

【iPad air2】iPad air2を購入しました。通信費の見直し以外の理由をお話します。

iPad air2を購入。

【冷えとり靴下】5本指靴下は正活絹がお気に入り。楽天お買い物マラソンで追加購入しました。

冷えとり靴下の1枚めと2枚めは5本指靴下を履きます。

ダイソーのくるくる毛玉取りを買って使ってみました。声を大にして「オススメです!」と言えない気になる点は…

ダイソーの毛玉取り機を買いました。

糸くずフィルターはそんなに高くなかった!勝手な思い込みで購入をためらっていたことを後悔しています。

糸くずフィルターは安かった。

いいタイミングで楽天イーグルス感謝祭が始まった!

楽天イーグルス感謝祭でお買い物をしました。

楽天お買い物マラソンで購入したもの(2016.10)

楽天お買い物マラソンでの買い物は2店舗!

これは買う!手のひらサイズのファミコン「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」

子どものころたくさん遊んだファミコンが、手のひらサイズになって発売されると知りました! topics.nintendo.co.jp 今から発売日が楽しみでたまりません♪

楽天スーパーセールで購入したもの(2016.9)

楽天スーパーセールで購入したものを紹介♪

久しぶりに化繊の服を着た!しかもキャラTシャツ(笑)

ぐでたまもふなっしーと同じ黄色ですね。

フェイスクリエを使い始めて1ヶ月。もちもち肌をゲットだぜ!

フェイスクリエを使い始めて1ヶ月が経ちました。

諸君 私は直感が好きだ!直感が働いたのでCDを買いました。

直感は大事!

ボーナスの使い道を明確にしたら、お金とのつきあい方のヒントを得た。

ボーナスの使い道紹介♪

MAWAハンガー シルエット41Fレビュー。クローゼットに均等なスペースができました。

MAWAハンガーのレビューです。

楽天スーパーセールで買ったものを紹介。追加購入に加え、新しく仲間入りしたアイテムも!

楽天スーパーセールで買ったものを紹介します。

骨格もパーソナルカラーも判明しているのに、春夏に着る服がなかなか決まらない理由。

春夏に着る服が決まらないまま、6月が始まりました。

手のひらにぴったりサイズの無線マウスを購入!

無線マウスを買いました☆

新しいリュックの候補を黒と決めました。候補に挙がったものが、店頭で手にとってみたら「何か違う」と感じた話。

新しく買うリュックの色が決まりました。

祝・社畜期間終了!落ち着いたらまずやりたいこと

社畜期間終了しました!

骨格診断&パーソナルカラー診断の結果を基にアウター1着購入!

骨格診断とパーソナルカラー診断の結果を受けて、アウターを1枚購入しました。

楽天お買い物マラソンで買ったもの

楽天お買い物マラソンで買い物したものを紹介します~。

小さくても大活躍!愛用中のキッチングッズを紹介します

愛用のキッチングッズをご紹介♪

いつも飲むものだから、美味しいと感じる質のいいものを安く買う

私は、コーヒーが大好きです。 某コーヒーショップでアルバイトをしていた頃は、1日に5~6杯飲んでいました。12時間拘束だったので、休憩のたびにコーヒーを飲んでいました。当時はボタンを押せば美味しいコーヒーが出てくる(笑)ので何杯も飲めましたが、今…