
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

手帳のフリースペースにお試しでおそうじ表を作成。それをきっかけに気づけたことがありました。

今年も手帳は無印良品のマンスリースケジュールを使用しています。 [参照記事]おそらく今年最後の無印良品週間、店舗でいろいろと購入してきました♪(お菓子もあるよ) - こころ躍る マンスリースケジュールの後ろにフリースペースがあるのですが、どのよ…

無印良品でニット帽を購入!もう1日待てばさらに安く買えていたようですが全く悔しくありません。

無印良品でニット帽を購入しました♪

無印良品のチキン味ミニラーメンをラーメンとして食べてみた感想。

無印良品のミニラーメンを食べました。

おそらく今年最後の無印良品週間、店舗でいろいろと購入してきました♪(お菓子もあるよ)

今年最後であろう無印良品週間。店舗で購入したものを紹介します。

ネットストアではじめてのまとめ買い。無印良品週間で購入したもの

無印良品週間、はじめてのまとめ買い利用です。

もうひとつあった!無印良品週間で買うと決めているもの

無印良品週間になったら買う!といちばん意気込んでいたものをすっかり忘れていました(笑)

来るよ、無印良品週間!買うと決めている2点はどちらも消耗品

無印良品週間がやってくる!買うと決めているものは消耗品2点です。

無印良品でチェックシャツを購入。コーディネイトを3パターンご紹介♪

無印良品でチェック柄のシャツを買いました。コーディネイトを3パターン紹介します♪

2017年の手帳決めましたか?欲しい手帳よりも自分のこだわりを優先させました。

2017年も無印良品の手帳を使います!

無印良品週間終了!買い足しと買い替えと新たなアイテムを購入しました。

無印良品週間で購入したものを紹介♪

気になっていた無印良品のVネックセーター、試着しました。

気になっていた無印良品のVネックセーターを試着した感想!

理想のワードローブに近いVニットを無印良品で見つけました!かなり気になっています。

気になる気になる…

仮決定から決定へ!夏のワードローブは上下合わせて7着。

決定!夏のワードローブ☆

無印良品のリネンVネックセーターを購入。骨格ストレートにとって麻は「避けたほうがいい素材」だけど・・・

骨格診断で「避けたほうが良い素材」といわれた素材をあえて選びました。

【無印良品】今さらながらMUJI passportをダウンロードした理由

MUJI passportをダウンロード!

無印良品週間、今回のお買い物は2回でした。買ったものまとめ

無印良品週間で買ったものをまとめました。

無印良品週間で買ったものまとめ。お菓子類の誘惑には勝てたのか?

無印良品週間で購入したものをまとめました!

待ってました無印良品週間!買い足すものを確認して余計な買い物をしないように・・・したい(願望)

明日から待ちに待った無印良品週間!買い足すものを確認して余計な買い物をしないようにしたいです。

第2弾!無印良品週間で購入したもの♡

無印良品週間、2度めのお買い物です!

来たぞ!無印良品週間!本日購入したもの

無印良品週間スタート!初日の本日購入したものは・・・

第2弾♪無印良品週間!私はこれを買いました。

2015年10月の無印良品週間で購入したものの紹介、第2弾です。

無印良品週間!私はこれを買いました。

2015年10月の無印良品週間で購入したものを紹介しています。