
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

カフェで長居するならサンマルクカフェはいかが?レシートを提示すると指定のドリンクが半額で飲めるよ♪

先日友人とサンマルクカフェでお茶しました。 www.saint-marc-hd.com レジでお会計を待っているとき、 レシートを提示すれば対象ドリンクが半額でおかわりできます と(いった主旨が)書かれてあるPOPを見つけました。 ・・・おかわり半額? 数時間滞在する…

【大相撲観戦記】2017年1月場所(初場所)9日目を国技館で観戦してきました!

横綱・稀勢の里の誕生が待ち遠しい今日。 headlines.yahoo.co.jp 予定では明日1/25に番付編成会議と理事会を経て横綱・稀勢の里が正式に誕生します。 その稀勢の里が優勝を決めた大相撲1月場所(初場所)。 昨年から国技館で開催される場所は毎回観戦に行く…

インフルエンザで参加できなかった忘年会のリベンジ!ブロガーさんと新年会(オフ会)をしました

ブロガーさんと新年会!

都営地下鉄ワンデーパスを使えばただ往復するだけでもお得になるよ!(期間限定)

都営地下鉄のお得な乗車券を紹介します♪

やっぱオフ会っていいね!オフ会備忘録。

オフ会の記録!

1年半ぶりのボウリング!4回続けてストライクを出したけど何と言うかわからないついでに、自分の結果に該当する用語を調べました☆

1年半ぶりにボウリング。まさかの4連続ストライク!

大河ドラマ「真田丸」の世界展@NHKスタジオパーク

渋谷にあるNHKスタジオパークへ行ってきました。 www.nhk.or.jp 目的は、イベントホールで行われている大河ドラマ「真田丸」の世界展を見ること。 真田丸ファンとしては見逃せない展示です♪

秋田のオススメごはん処、教えてください♪

秋田での食事、オススメを教えてください♪

大相撲初場所4日目を観戦してきました!&国技館の楽しみ方を紹介します。

大相撲初場所を観戦しました!観戦以外でも国技館での滞在時間を楽しめます♪

オフ会に参加しました2015

平日の昼間に行われたオフ会に参加しました!

2015年、見に行ってよかったもの3選

今年見に行ってよかったものを3つ選びました!

ドキドキ!ブロガーさんと実際にお会いした話

ブログで交流させていただいている小豆さんとひかるさんにお会いしました~!

高円寺阿波おどりに行ってきました!

昨日は、高円寺の阿波おどりを見に行ってきました! NPO法人 東京高円寺阿波おどり振興協会koenji-awaodori.com 中央演舞場沿いに住んでいる知り合いのお宅のベランダから観覧させてもらいました。 12~3年前からの恒例行事です♪ みんなでお酒やごはんを持ち…