
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

外出-旅

【京都・大阪の旅⑦】西中島南方にある大好きな韓国料理店「まんてん」で旅の〆!

旅の〆は大好きなお店で!

【京都・大阪の旅⑥】クイズの正解を発表するよ☆電車を降りて向かった先は・・・

京都・大阪の旅、第6弾です。

【京都・大阪の旅⑤】阪急京都線で京都から大阪へ!鉄道好きにはたまらない嬉しい出来事が♪

京都・大阪の旅、第5弾。いよいよ大阪へ入ります。

【京都・大阪の旅④】ぶらり京都の街~よーじや本店と「満天」で晩ごはん

京都・大阪の旅、第4弾。

【京都・大阪の旅③】俳優・佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造へ!

京都・大阪の旅、第3弾。

【京都・大阪の旅②】三十三間堂~二条城。歴史に触れる時間。

京都・大阪の旅、第2弾。

【京都・大阪の旅①】 出発~京都タワー~新福菜館本店で中華そば!

京都・大阪へ旅してきました~!

買ったばかりのiPadを持って旅に出ます。楽しみすぎてわくわくが止まらない!

iPadを持って旅に出ますよ~。

旅をすると帰りは確実に荷物が増える。だから行きは荷物を極力少なくして出かけよう!

2泊3日旅行の荷物です。

真田丸だけじゃない!上田は食べ物が美味しい地域だ!

上田で食べた美味しいもの!

うれしたのし秋田の旅!~2日め~

秋田の旅、2日めです。

うれしたのし秋田の旅!~1日め~

秋田に旅行してきました!1日めの様子を紹介します♪

ふなっしーファンタジーワールド@名古屋

ふなっしーファンタジーワールドに行きました☆

だいぶミニマムになった!1泊2日の旅の荷物

旅の荷物、減りましたっ!