
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

雑記-お試し

偶然手に取った新発売の「明日のレモンサワー」はとても飲みやすかった!売り切れる前にまた飲みたい。

先日ご近所さんの友人と公園でお花見をしました! そのときに購入した缶チューハイが飲みやすく美味しかったので、帰宅後調べてみました!

手作りファブリックフレッシュナーでふたつの嬉しさを手に入れよう!

ぱぴこさんの記事を読んで試したいと思っていたファブリックフレッシュナー。 papiko8-l.hatenablog.com 2週間前に作ってからほぼ毎日使い続けています。 簡単に作れるし、効果もあるし、環境にも優しいし、自分好みの香りで作れるしで嬉しいことばかり! 皆…

手帳のフリースペースにお試しでおそうじ表を作成。それをきっかけに気づけたことがありました。

今年も手帳は無印良品のマンスリースケジュールを使用しています。 [参照記事]おそらく今年最後の無印良品週間、店舗でいろいろと購入してきました♪(お菓子もあるよ) - こころ躍る マンスリースケジュールの後ろにフリースペースがあるのですが、どのよ…

フィルターは31種類!食べ物を美味しそうに撮影してくれるカメラアプリFoodieを使ってみました

美味しいものは美味しく撮りたい!

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス「焼きじゃが PREMIUM うすしお味」を食べたよ!

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス!

30代後半に突入した私が「もう若くないビンゴ」をやってみた結果

もう若くないビンゴ、おもしろいですよ♪

りんか式スリークエストに挑戦中。自分らしく取り入れることが大切だと気づく。

りんか式スリークエストはじめました!

ダイエット目的ではないですが、レモン白湯はじめています。

年末、風邪で苦しんだことをきっかけにレモン白湯を飲み始めました。

素敵なオイル、ハッカ油。

ハッカ油を使い始めて2週間。どのように使っているかを紹介します。

名古屋出身者は「関西人あるある」にどのくらいあてはまるのか

関西あるある、名古屋人はどのくらいあてはまるのか!?

【試してみた】紙だけで冷やし忘れた飲み物を10分程度でキンキンにする

お酒が好きな友人がこの記事を教えてくれました。 by-s.me 本当に10分程度でキンキンに冷えたら嬉しいけれど、実際のところどうなんだろう・・・? 気になることはやってみようの精神のもと、試してみることにしました。