こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

雑記-思うこと

2017年社畜期間まとめ。衣食住それぞれの観点から振り返り、来年に備える。

1ヶ月に及んだ社畜期間が終わりました。 始まりました社畜期間!楽しみも不安もあるけれどがんばります! - こころ躍る 昨年以上に忙しかったですが、終わってみれば昨年より精神的には落ち着いてこの期間を過ごすことができたと感じています。 特に何もなけ…

「2016年やらないことリスト」振り返り。できたかどうかより意識をすることが大切だと気づきました。

2016年やらないことリストを振り返ります。

苦手意識が強かった食器洗い。その苦手意識がほぼなくなったら、新たな欲望が出てきました。

きれいなキッチンシンクは気持ちがいいですね♪

3連休に出かける予定はないけれど、それでいいと思っています。むしろいいことばかり(笑)

3連休 出かける予定 ありません

苦手な家事を楽しむために心がけているたった1つのこと

モチベーションアップ!

諸君 私は直感が好きだ!直感が働いたのでCDを買いました。

直感は大事!

誕生日を祝ってもらうと本当に嬉しい!この思いは拡散させたい☆

誕生日を祝ってもらえて嬉しいヾ(。゜▽゜)ノ

苦手意識を克服するための第一歩。

家事の中でも洗い物が特に苦手です。

我慢してまでおしゃれをしたくない!私がやめたおしゃれなこと6項目

我慢するおしゃれはしません!

こんつまの今年の漢字と来年の漢字

私の今年の漢字はコレですっ!