こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

雑記

発表!7月のやりましたリスト

7月のやりましたリストを発表します。

30代後半に突入した私が「もう若くないビンゴ」をやってみた結果

もう若くないビンゴ、おもしろいですよ♪

諸君 私は直感が好きだ!直感が働いたのでCDを買いました。

直感は大事!

誕生日を祝ってもらうと本当に嬉しい!この思いは拡散させたい☆

誕生日を祝ってもらえて嬉しいヾ(。゜▽゜)ノ

「やりましたリスト」を作ったら素直に自分を褒めることができた!2016年上半期振り返り。

「やりましたリスト」を作って、2016年上半期を振り返ります。

【誕生日】こんつま は レベル が あがった!【6/27】

VIVA!!誕生日ヾ(。゜▽゜)ノ

昨年は救急車で運ばれた、因縁の6月24日

風邪なう。

絵心なくても心配ナシ!simple mindを使って偏愛マップを作ろう

偏愛マップ、つくりました♪

メールアドレスを変更せずに迷惑メールを断捨離する方法(ドコモ)

迷惑メールはとても迷惑!

これはおもしろい!出身地鑑定をやってみたよ

出身地鑑定をやってみました~!

人間ドックの結果が届いた!気になる胃の状態は?

人間ドックの結果が届きました!

人間ドックで胃の検査にABC検診を選択し、バリウムも胃カメラも選ばなかった理由。

バリウムも胃カメラも、辛い経験があるのです・・・

姉さん、7連休です!やっておきたいこと3つ挙げます!

今日から7連休です! 前半は特に外出の予定がありません。 だらだら過ごさないように、やっておきたいことを書いておこうと思います。

人生初の人間ドック!胃の検査はバリウムでもなく胃カメラでもなくABC検診を選んだよ

人間ドックを受けました。

時給が¥50アップした!

アルバイトの時給が上がりました!

【終了】シールを貯めておいて良かった!次の一番搾りキャンペーンは都道府県別一番搾りのセットが当たるよ!

次回のキリン一番搾りキャンペーン、楽しみ!

ショック!Amazonが買取サービスを終了していた!

Amazon買取サービスが突然終了しました。残念です・・・

急にパソコンが重くなった!かなり困りました・・・

ノートPCの調子が急に悪くなって困った話です。

苦手意識を克服するための第一歩。

家事の中でも洗い物が特に苦手です。

祝・社畜期間終了!落ち着いたらまずやりたいこと

社畜期間終了しました!

【冷えとり】これ1枚で脚ぽかぽか♪大法紡績のシルク&ウール冷えとりスパッツ

大法紡績のシルク&ウール冷えとりスパッツを購入し履いてみた感想です。

月末までにやること3つ、無事完了!

月末までにやること、終わりました!

これはミニマムにできない!冷えとり靴下の枚数を数えてみた

これまでいろいろなモノや事柄を断捨離してきました。 ひさしぶりの断捨離まつり~秋の陣~ - こころ躍る もう3ヶ月経ったのですね~ たくさん持っていた頃から比べると、だいぶ持ち物が減りました。 モノが減ったことにより、片付けも少しはできるようにな…

部屋のお気に入りスペース

わたしの部屋の、お気に入りスペースを紹介♪

社畜期間突入!やることを明確にして自由時間を有効活用

仕事が忙しい期間だからこそ、自由時間を有効活用!

【追記あり】iPhoneからミュージックデータが全部消えた!

iPhoneで音楽を聴いていたら、突然すべてのデータが消えました・・・

りんか式スリークエストに挑戦中。自分らしく取り入れることが大切だと気づく。

りんか式スリークエストはじめました!

こんな医療費の集計方法はいかがですか?

医療費控除を受けるには、医療費の集計が必要不可欠です。私がしている集計方法を紹介します。

ダイエット目的ではないですが、レモン白湯はじめています。

年末、風邪で苦しんだことをきっかけにレモン白湯を飲み始めました。

お酒に強い?弱い?東大式チェック方法で確認しよう!

あなたはお酒に強い?弱い?簡単にチェックできますよ~!