
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

カフェで長居するならサンマルクカフェはいかが?レシートを提示すると指定のドリンクが半額で飲めるよ♪

先日友人とサンマルクカフェでお茶しました。 www.saint-marc-hd.com レジでお会計を待っているとき、 レシートを提示すれば対象ドリンクが半額でおかわりできます と(いった主旨が)書かれてあるPOPを見つけました。 ・・・おかわり半額? 数時間滞在する…

【京都・大阪の旅⑦】西中島南方にある大好きな韓国料理店「まんてん」で旅の〆!

旅の〆は大好きなお店で!

インフルエンザで参加できなかった忘年会のリベンジ!ブロガーさんと新年会(オフ会)をしました

ブロガーさんと新年会!

【京都・大阪の旅④】ぶらり京都の街~よーじや本店と「満天」で晩ごはん

京都・大阪の旅、第4弾。

【麺】名古屋名物台湾ラーメンの元祖「味仙」へ!元祖だけあってラーメン通も納得の美味しさです♪

台湾らーめんの元祖・味仙で私が食べたのは辛くないらーめんです。

【麺】オススメのトッピングはあおさ玉子!まろやかだけどどこかスッキリする鶏白湯スープ「らーめん まる玉」

鶏白湯スープのらーめん屋「まる玉」を紹介!

【麺】汁なしピリ辛正油あんかけ麺「雷々麺」を秋葉原のあたりや食堂で食べてきたよ!

美味しいピリ辛あんかけ麺♪

全国百貨店共通商品券の使い道に迷ったら、「デパートのレストランでプチ贅沢な食事」がオススメ!

いただいた商品券、使い道に迷ったら…

セブンイレブンの冷凍肉焼売はとてもジューシー!これは1度食べておきたい味♪

セブンイレブンの冷凍肉焼売を食べました!

真田丸だけじゃない!上田は食べ物が美味しい地域だ!

上田で食べた美味しいもの!

東京駅KITTEでお酒片手に食事するならココ!「神戸・六甲道 ぎゅんた」

KITTEで美味しい料理をいただきました~!お酒が進みますよ♪

うれしたのし秋田の旅!~2日め~

秋田の旅、2日めです。

うれしたのし秋田の旅!~1日め~

秋田に旅行してきました!1日めの様子を紹介します♪

これも仕事をがんばった証拠!経費で食べた美味しいものまとめ

社畜期間中に経費で食べた美味しいものたちをまとめました。

日本料理いらかで昼会席~竹仙~

日本料理いらかで昼会席をしてきました。

月島「海鮮もんじゃ もへじ」でもんじゃを食べてきました!

月島でもんじゃを食べてきました~!ボリュームがすごかったです!

鳩を食べた。鹿も食べた。はじめてだ!

本日食べたお店の料理を紹介します!

ファストフードは太刀打ちできない、美味しいハンバーガーを紹介します!

墨田区にある美味しいハンバーガー屋さんの紹介です!

レギュラーメニュー化希望!コメダのRingoノワール

りんごノワールのレギュラー化を熱烈希望!

デパートで行われている物産展には、是非足を運んでほしいです!

横浜タカシマヤで行われている、大北海道展。 開催されていると知ったのは今日です(笑)週に2回しか出勤しないので、あまり横浜の情報に詳しくないんですよね・・・ 仕事そっちのけで北海道スイーツについて熱く語る(笑)

母の還暦祝いで食べた日本料理がとても美味しかった!

名古屋にある「日本料理 華雲」でいただいたお料理の紹介。すべて美味しかったです!