読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

お久しぶりです!ここ10日間はこんな風に過ごしていました。

ブログ ブログ-その他

スポンサーリンク

 

皆さま、お久しぶりです!

ひよの山

8月前半は嬉しいことに予定がたくさんあり、楽しくも慌ただしい日々を過ごしておりました。

 

優先順位を決める

8月に入ってから、先日行われたセッションの事前準備に追われていました。

そこに加え、立川巡業や花火大会など別の予定もあり、「こんなに忙しいのはいつぶりだ?」というくらい忙しいと感じていました。

ブログ更新もしたかったのですが、いちばんの優先事項はセッションの準備と練習。

しいたけ占いでもやりたいことがたくさんある中で優先順位をきちんと決めて行動しなさいと言う感じのアドバイスがあったので、ブログ更新も皆さんのブログを読むことも少しお休みさせていただきました。

片づけや掃除も最低限の範囲で行い、大掛かりなことはピークが過ぎてからやろうと決めました。

 

スポンサーリンク

 

 

いろいろと再開です♪

最優先事項であったセッションが無事に終わり、しばらくは大きな予定もないので、ブログ更新も片づけも掃除も少しずつ再開します!

昨日はまずメタルラックの棚板の位置を変更し、モノの置き場も少し変えて、ずっと持ち続けていたもやもやをひとつ解消させました☆

部屋もだいぶ散らかってしまったので、心地良い空間に戻したい!

 

皆さんのブログもまとめ読み中です。

コメントは書いたり書かなかったりですがスターは必ず押す人なので、通知の数を荒らす(笑)と思いますが許してくださいね♪