こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

導かれるままに決めた、帰省する日のスケジュール



スポンサーリンク



 

来月、故郷の名古屋に帰省します。

www.city.nagoya.jp

第一の目的は、ナゴヤドームで行われるドリカムワンダーランドです♪
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 - Yahoo!JAPAN
昨日の初日公演、全身全霊で楽しんできました!
名古屋公演は母と上の妹と3人で観に行きます(下の妹は家の都合で断念)。

他の予定は入れないつもりだった


土日を利用して1泊2日で帰省するのですが、ドリカムワンダーランド以外に特に予定は入れていませんでした。
久しぶりに1人で帰省して実家に泊まるので、母や妹たちと目的も決めずのんびり過ごすことが最善だと思っているからです。

ところが。

keianju.hatenablog.com

keiさんのこちらの記事を読んだあと、思い出したように(笑)ファッションナビのサイトをチェックしてみたところ、名古屋へ帰る土曜日の午後、しかも終わってから移動してもライブに間に合う時間帯がピンポイントで空いていたのです!

この偶然に驚きでした!導かれる何かがあったのかもしれないですね。

1つだけ迷ったのは、パーソナルカラー診断にするか骨格診断にするか。
どちらも以前から受けてみたいと思っている診断だけど、時間的に片方しか受けられません。
10分ほど迷ってから、やはりここは導いてくれたkeiさんが受けたほうを選ぼう、と思い、骨格診断を予約しました。

keiさん、きっかけをありがとうございます♪

土曜日のスケジュールが確定!


骨格診断を予約したことにより、土曜日のスケジュールが確定しました!

新幹線で東京駅から名古屋駅
 ↓
名古屋駅周辺でおひとり様ランチ(本音:矢場町へ移動してふなっしーカフェに行きたい)
 ↓
松坂屋名古屋店で骨格診断
 ↓
名古屋駅からナゴヤドームへ(ドリカムワンダーランド)
 ↓
ナゴヤドームから実家へ(1泊)

と、充実間違いなしのスケジュールとなりました!

まだ3週間もあとのことなのに、スケジュールが決まっただけでわくわく度が半端ないです(笑)

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪