読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

はてなスターの黄色は無限で押せるのだと気付いた夜



スポンサーリンク



 

少しずつ、ブログのカスタマイズをしながら、はてなブログの仕組みを覚えようとしています。

newfaceminimal.hateblo.jp

上の記事でも触れていますが、はてなスターの仕組みがわかりませんでした。

グリーンスターは、もらうとメールが届きます

 

ユーザー登録したときや、ブログ以外のはてなのサービスを利用し始めると“レア度1”のグリーンスターがもらえるのですが、“レア度0”のノーマルスターはどうしたらもらえるんですか?状態。

 

お金がかかるのならそれは避けたい・・・

でも皆さんがつけてくださるように私も皆さんのブログにはてなスターをつけたい…

いったいどうしたらいいんだろう・・・?

ふいに結論が訪れました(笑)

悶々とした日々が続いていたのですが、先程ふと“Myはてな”と書いてある部分をクリックしたところ右側に「持っているスター数」の文字が見えました。

さらにその下には…

はてなスター 無限

え?

ノーマルスター・・・無限?

 

私、ノーマルスター持っていたんですね(笑)

しかも無限で!

 

どのようにゲットしたのかよくわかっていませんが(笑)私もブロガーさんのブログに星をつけることが出来るとわかったので、これからは星をつけていきたいと思います♪

 

またひとつはてなブログのことがわかって嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪