こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

映画「日本のいちばん長い日」一般試写会に行ってきました



スポンサーリンク



 

nihon-ichi.jp

この映画の一般試写会に当選したので、観に行ってきました。

当選はがきは忘れた頃にやってくる


案内のはがきが届いたとき最初に思ったのは、「あれ?これ応募したっけ?」
・・・応募したことをすっかり忘れていました(笑)

応募したらメールが来ますが、1ヶ月も前だったので忘れていてもしょうがないですね。
次からは、わかるところにメモをしておこうと思います。

実は今回、別の予定を入れようとしていました。
あと少しでダブルブッキングになるところでした・・・あぶないあぶない。

これもひとつの節約


試写会なので、無料で観ることができました。
実際の負担は往復の交通費のみ。
映画1本観るとなると、安くても¥1,100かかります。
もちろん、お金を払ってでも観たい映画はそうしますが、タダより安いものはないので(笑)今回観ることができて本当によかったです。

映画を無料で観る、これもひとつの節約方法ですよね。
また興味がある映画の試写会に応募しようと思います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪