読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

はてなスターの省略数字が出て嬉しかった話

ブログ ブログ-その他

スポンサーリンク

 

はてなブログを始めて1ヶ月めの私が秘かに憧れていたことがあります。

 

それは、はてなスターの省略数字です。

Facebookmixiで例えると「イイネ!」でしょうか…?

(例えが間違っていたら指摘お願いします)

読者登録しているブロガーさんのブログで何度も見かけていて、「いいなぁ…私も省略数字が出るくらいはてなスターもらえたら嬉しいなぁ…」と思っていました。

 

そんな中、先日私のブログでもはてなスターの省略数字が出たのです! 

 

 

はてなスター 省略数字

 

初めて見たときはとても嬉しかったです。

この数が読んでくださっている方の人数に比例していないことはわかっていても、たくさんの方がはてなスターを押してくださったのは確か。

特に常にはてなスターを押してくださる読者様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ひとつひとつの出来事がブログを続けていくモチベーションに繋がってゆく。

ミニマムな生活を目指すことはもちろん、ブログも出来る限り続けていきたいと改めて思いました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪