こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

高円寺阿波おどりに行ってきました!



スポンサーリンク



 

昨日は、高円寺の阿波おどりを見に行ってきました!

koenji-awaodori.com

 

中央演舞場沿いに住んでいる知り合いのお宅のベランダから観覧させてもらいました。

12~3年前からの恒例行事です♪

みんなでお酒やごはんを持ち寄って、飲んだり食べたりしながらベランダから阿波おどりを観るのです。

昨年は予定が重なり参加できなかったので、2年ぶりの観覧でした!

 

スタート直後

 

f:id:goldblack:20150831141156j:plain

小雨模様の中、阿波おどりスタート!

 

阿波おどり最中

 

f:id:goldblack:20150831141447j:plain

 

f:id:goldblack:20150831141606j:plain

雨がだんだんひどくなってきました・・・

iPhoneが濡れないように撮るのも大変でした。

 

阿波おどりラスト!

 

f:id:goldblack:20150831142233j:plain

ラストはたくさんの連が入り乱れます。

私はこのラスト5分の入り乱れが好きです(笑)

 

ありがとう阿波おどり

 

f:id:goldblack:20150831143105j:plain

 

阿波おどりが終わって、しばらく知り合いのお宅で団らんしていました。

帰りに駅前でパシャリ。

 

今回は動画をメインで撮っていたので、写真が少なくてごめんなさい・・・

 

2年ぶりの観覧は、とても楽しかったです!

毎年お誘いいただいているので、予定が重ならない限り来年も観に行く予定です♪

 

 

こんつまってこんな人

 

今さらですが、自己紹介 - ミニマリストはじめてみました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪