
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

【作ってみた】大葉にんにく醤油を使った焼きそばを作りました~



スポンサーリンク



 

その存在を知って1度試してみてから我が家の定番調味料の仲間入りを果たした、大葉にんにく醤油。

newfaceminimal.hateblo.jp

野菜炒めや卵焼きで使っています。

ハズレなしで嬉しい限りです。

いちばん作ってみたかったレシピ

実は、この大葉にんにく醤油を使っていちばん作ってみたかった料理は焼きそばでした。

くすりやさんが記事にしていたこの焼きそばの作り方を試してみたいと思っていたのです。

qusuriya.hatenablog.com

酒飲みとしては、「居酒屋風」と書かれていたら試さずにはいられません(笑)

私よりひと足先に、小豆さんが実践されていますのでご紹介☆

watasinokurasi.hatenablog.com

いよいよ私も実践、です!

 

スポンサーリンク

いきなりできあがりっ!

レシピはくすりやさんの記事に載っているのでそちらを参考にしてください♪

私は、ピーマンの他にキャベツも入れました~☆

 f:id:goldblack:20150914144433j:image

ホント、水っぽさがなくて美味しかったです!

ビールに合う味でしたっ!

また作りたいです(^^) 

くすりやさん、美味しいレシピありがとうございました♪