読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

グノシーに載ったみたいです!(ただし詳細はほとんど不明、笑)



スポンサーリンク



 

ふと何気なくアクセス解析を見ていたら、見慣れない文字を発見しました。

 

グノシー?

 

ん?何これ?
と思ってアクセス元ページをクリックしてみたら・・・

 

グノシーに載った

グノシー??
グノシーってよくCMで見るアプリのことですよね?

私の記事、グノシーに載ったみたいです!

【載った記事】免許証のコピーはコンビニで!その理由は・・・ - こころ躍る

 

どのカテゴリーで載ったのかはわからないし、たくさんの記事が紹介されているので既に埋もれているようですし、よくよく調べてみるとグノシーから私の記事にアクセスしてくれたのは数人みたいですが、それでも載ったという事実が嬉しいです!

はてなと違うところで記事が紹介されて嬉しかったので、備忘録も兼ねて残しておこうと思い記事にしました♪

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪