読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

ブログを始めて3ヶ月が経ちました



スポンサーリンク



 

ミニマリストを目指そうと決めてブログを始めたのが7/11なので、今日で丸3ヶ月。
明日から4ヶ月めに突入します。

3ヶ月、あっという間でした。

この3ヶ月で、今までの自分と180度・・・まではいかないにしても、以前の自分とはだいぶ変わったと自覚しています。

片付け、掃除、お金の使い方、考え方。

ミニマリストという言葉と出会っていなかったら、きっと以前のダメダメな私のままでした。
完全にさよならはできていないけれど、片付けをすすめていくうちにさよならできそうな気がしています。
それだけでもかなりの進歩です。進化といってもいいかもしれません(笑)


いつもブログを読んでくださっている皆さま、コメントやブックマークを残してくれる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

私はこれからも進化し続けます!
(片付けたいところも掃除したいところもまだまだある、という意味で)

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪