こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

【ネタバレなし】clammbon 20th Anniversary 「tour triology」東京公演



スポンサーリンク



 

今日はクラムボンのライブに行ってきました!
はじめての、生クラムボンです。
クラムボン ライブ
※公式サイトより画像を拝借しております

クラムボン 武道館

コアなファンではなく、にわかファンです。
ちなみに、セッションで5〜6曲キーボードを弾いたことがあります。

ニューアルバム「triology」を中心に全23曲(確か)演奏してくれました!
楽曲とタイトルが一致しない曲があるにしろ、全く知らなかった(初めて聴いた)のは1曲だけ、というにわかファンにしては嬉しいセットリストでした♪

終演後、セッション仲間とあいさつをかわして、帰路に着きました。

ライブを観た感想


とにかく楽しかったです!

初めてだったので自重してしまいましたが(笑)歌詞がわかる曲は一緒に歌いたかったくらいでした。

また、演奏者として奏法や音作り、聴かせかたなど参考になることがいくつかあったので、今後の演奏に活用していきたいなと思いました。

何よりも幸せそうに演奏をする3人を見て、全身で演奏を楽しむ大切さを改めて感じた夜でした。

今月はあと2組のライブを観に行きます。
どちらも楽しみです♪

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪