こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

ドキドキ!ブロガーさんと実際にお会いした話



スポンサーリンク



 

先週の土曜日、交流させていただいている小豆さん&ひかるさんと実際にお会いしました!

はじめまして

この日参加するセッションに、見学でお越しくださいました♪
・・・つまり、初対面でいきなり趣味を堪能する私をご覧になったというワケです(笑)

実際にお会いしたお2人は・・・


小豆さんは「きれいなお姉さん」でした。
顔立ちもロングストレートの髪も話し方もきれいで、あのシリーズのCMに出ていてもおかしくないんじゃないかと思いました。
そして細いっ!羨むほどの細さです。
私の贅肉をすべて差し上げたい(笑)
一緒にいらした2人のお子さまは目がパッチリしてて可愛らしかったです。

ひかるさんは「好青年」という言葉がぴったりでした。
声をかける前にパッと見たときも、実際にお話してからもさわやかでした。
でも・・・ビールまみれになったんですよね(笑)

私の印象については小豆さんが記事を書いてくださったのでこちらをご覧ください。
ひかるさんもほぼ同じことをおっしゃっていたので、こういうイメージなんだと思います~

watasinokurasi.hatenablog.com

「楽しくて面白い」は昔から私にとっての最高の褒め言葉です!ありがとうございます♪

 

スポンサーリンク

少しお話をしてから、スタジオへ


セッションが始まるとほとんど話せなくなってしまうので、待ち合わせていた駅前で15分ほどお話をしました。

ブログで交流させていただいているからか、ド緊張することもなくお話ができたかなと思います。

案の定、スタジオに着いたら会場設営やマイクチェック作業に追われ、落ち着く時間もないままセッションがスタート。
滞在中に演奏した曲が、世間ではあまり知られていない曲ばかりで申し訳なかったですが、歌う私を観ていただけて良かったです。

お会いできて良かった


カフェやファミレスといった座ってお話をする場ではなく音楽スタジオが初対面の場でいいのだろうか?という不安がありましたが、会えることを楽しみにしていたし、実際にお会いできて良かったし嬉しかったので、場所はあまり関係ないんだなぁと感じました。

小豆さん、ひかるさん、ありがとうございました!
また年末よろしくお願いします♪
湘南ゴールドサワー 白い恋人
小豆さんから頂いた湘南ゴールドサワー&牛乳かりんと、ひかるさんから頂いた白い恋人
ずっと飲みたいと思っていた湘南ゴールドサワー!甘すぎず飲みやすかったです。


こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪