こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

わくわくな週末!



スポンサーリンク






 

この週末は予定がいっぱいで、とてもわくわくしています!
イチョウ
写真は数日前に見たイチョウです

週末の予定

フィギュアスケート


グランプリシリーズの第6戦、NHK杯が本日よりスタートしました!

www.nhk-trophy2015.jp

今大会の結果によってグランプリファイナル進出者が決まります。
可能性がある選手全員がベストな演技を見せてくれることを期待しています!
リアルタイムでは観られないので、録画で追いかけます。
(現在男子ショートプログラム観戦中)

 

スポンサーリンク

ドリカムワンダーランド


ドリカムが4年に1回行っている、ファンのリクエストをめいっぱい反映するライブがいよいよ明日の東京ドーム公演からスタートします!

dwl2015.tickets.yahoo.co.jp

なぜ「めいっぱい反映」なのかというと、ファンからのリクエストBEST30に入った曲をやらずして入らなかった曲をやるからです(笑)
きっと明日も「何故この曲?」と長年のファンなら誰もが突っ込んでしまうような曲を演奏してくれることでしょう。
批判をしているように聞こえますが、結局はその曲を聴けて嬉しいという気持ちのほうが勝つので愛のある突っ込みだと思っていただければ幸いです。

アーバンギャルド


この日はドリカムワンダーランドの2日めもありますが私はそちらには行かずに、代官山で行われるアーバンギャルドのライブを観に行きます。

アーバンギャルド-URBANGARDE

聞いたところによると相当揉みくちゃになるようですが、体力に自信がない(笑)のでそちらの側には行かず、後ろか上から他のお客さんの揉みくちゃ具合も観察しつつ楽しみたいと思っています♪

月曜は仕事を休みます


久しぶりにかなり充実しそうな土日ので、月曜日の仕事は休みを取りました♪

・・・嘘です。
月曜日は元々仕事を入れていない日です。毎週休みです(笑)

そんなおちゃめな嘘をついてしまうくらい、楽しみで仕方ない週末です!
めいっぱい楽しむぞ~っ!

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪