読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

2015年、見に行ってよかったもの3選



スポンサーリンク



 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
ひとつに絞れなかったので、3つ選びました!

今年見に行ってよかったもの

ふなっしーLAND 大阪梅田店


ふなっしーランド 大阪梅田

夏にOPENした梅田のふなっしーLAND。
大阪旅行の際に行きました。

当然ですが、どこを見てもふなっしーなのでかなり浮かれました!
テンションがあがりまくって危うく使いもしないモノを買うところでしたが、モノを減らすと決めた直後というのもありきちんと自制できました(笑)

このときに購入したのが、黄色のトートバッグです。
【参照記事】2015年に買って良かったモノ5選 - こころ躍る

funassyiland.jp

ドリカムワンダーランド


4年に1度のドリカムのお祭りライブ、ドリカムワンダーランド。
初日の東京ドーム公演に参戦しました!

dwl2015.tickets.yahoo.co.jp

ドリカムグッズを身につけて行きました~

ドリカムワンダーランド

アリーナの後ろ側でしたが、何度も美和ちゃんが目の前に来て興奮しまくりでした!

来週の名古屋公演と大晦日の札幌公演は明日チケットの追加発売があるので、まだ間に合いますよ♪

旧安田庭園


自然が多い場所でのんびり散歩したり、ぼ~っと過ごすことが好きです。
先日初めて行った旧安田庭園ですが、とても心地が良く一気にお気に入りの場所のひとつになりました。

旧安田庭園

旧安田庭園 鳥

今回は友人との散歩でそれももちろん楽しかったのですが、ひとりでふらりと歩くのにも最適な場所だと感じました。

少なくても季節ごとに足を運びたいと思いました!

旧安田庭園 | すみだスポット[観・食・買・泊] | 一般社団法人 墨田区観光協会【本物が生きる街 すみだ観光サイト】

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪