
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

台風すら吹き飛ばす自分の晴れ女度に驚く



スポンサーリンク



 

昨日の夕方、職場から

明日、台風酷かったら無理せず休んでください

とメールが来ました。

 

やった!休める!と思い(雨の日に仕事行くのキライなので)浮かれてすぐツイート。

 

そして今日。

 

スポンサーリンク

 

 

まず、朝起きた時点でそんなに雨が降っていない・・・

電車もほぼ通常運行。

 

出 勤 確 定

 

まぁ、雨も小降りだし帰る頃には止んでるだろうからしょうがないかー。

 

と思っていた9時過ぎ。

 

晴 れ て き た www

太陽 イラスト

 

普段から晴れ女を公言しております。

雨予報をひっくり返した経験もあります。

しかしまさか台風すら吹き飛ばして⁉︎家を出るタイミングで晴れるという経験は初めてです。

 

私の晴れ女度ってすごいなぁと改めて思いました(笑)

 

では、仕事頑張ってきます〜