読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

偶然手に取った新発売の「明日のレモンサワー」はとても飲みやすかった!売り切れる前にまた飲みたい。



スポンサーリンク



 

 

先日ご近所さんの友人と公園でお花見をしました!

明日のレモンサワー

 

そのときに購入した缶チューハイが飲みやすく美味しかったので、帰宅後調べてみました!

 

明日のレモンサワー

 

写真からわかるように、その缶チューハイの名は明日のレモンサワー

 

公園へ立ち寄る前に近くのコンビニエンスストアへ行ったときに友人が見つけました。

友人「これ見たことないねー。飲んでみようかな」

私「そうだよね。コンビニ限定かな?私もそれにする」

 

見慣れないイラストと商品名。

レモンサワーは好きでよく飲むしひとまず飲んでみようと思い購入しました。

 

明日のレモンサワーとは

 

明日のレモンサワーとは何ぞや?と思い公式サイトを見てみたところ、

明日のレモンサワーとは

 

今日うまくいったことも。

今日うまくいかなかったことも。

全部ガハハと笑い飛ばしましょう。

 

楽しい時間は、前に進む力をくれる。

明日のレモンサワーは、

明日へ向かうすべての人を応援します。

 

と記載されていました。

 

笑いながら楽しく飲んで、また明日がんばろう!という意味合いでしょうか?

(違っていたらごめんなさい)

 

笑顔の男女が特徴的なパッケージです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

新商品を引き寄せた?

 

そしてサイトを見ていて知ったのですが、この明日のレモンサワー、発売されたばかりの新商品でした!

適当に選んだものが実は新商品だったということは過去にも何度かあり(おもにビール)あまり驚きません(笑)が、久しぶりに引き寄せた!とちょっと嬉しくなりました。

 

ちなみに普段飲む缶チューハイは本搾りがメインでたまに氷結を買うくらいなので、他の商品のチェックは一切していません。

 

 

飲んでみた感想

 

気になる明日のレモンサワーのお味ですが、すごく飲みやすかったです!

 

炭酸もキツくなく、少しまろやかなレモンサワーといった感じ。

アミノ酸の効果なのか、グビグビ飲んでも悪酔いしなさそうなイメージです。

(実際はお花見しながらチビチビと飲んでいたのであくまでもイメージ、です)

 

「レモンサワーは酸っぱめ!」という方には物足りないかもしれませんが、そうじゃない方なら楽しく飲める缶チューハイだと思います。

 

すごく飲みやすかったので、なくならないうちにまた飲みたい!

・・・1ケースまとめて買っちゃおうかしら(笑)

 

明日のレモンサワーの公式サイト、キャラクターを務めている柳沢慎吾さんがたくさん笑わせてくれるので、サイトを見るだけでも楽しめると思います♪

www.suntory.co.jp

 

お酒に関するトラコミュ

 

酒、お酒、アルコール ブログテーマ - 酒ブログ村

お酒大好き ブログテーマ - 酒ブログ村