読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

30代後半に突入した私が「もう若くないビンゴ」をやってみた結果



スポンサーリンク



 

ゆにさんのブログで、もう若くないビンゴが流行っていると知りました!

www.uni45.com

おもしろそうだと思ったので、さっそくやってみました~!

こんつまのもう若くないビンゴ

ビンゴシート自体はすでに出回っていると思うので、いきなり結果をお見せします!

ちなみに、私は年齢が30代半ばで、普段特に目立った運動はしていません。

では、どうぞ☆

 

もう若くないビンゴ こんつま

・・・あれ?

○がひとつもない(笑)

若いアピールなんてするつもり一切なかったのに!何じゃこりゃ!

 

スポンサーリンク

 

○ではなく△にした理由

ビンゴシートに2ヶ所△をつけました。

これにはきちんと理由があります。

白髪ふえたって言われる

確実に白髪は増えました。自覚しています。見つけてはカットしています。

白髪 イラスト

しかし、まだ目立っていないからか人から言われたことがないのです。

ゆえに△をつけました。

1年以内に救急車で運ばれた

昨年、急性膵炎を患い救急車で運ばれました。

newfaceminimal.hateblo.jp

しかしそれは1年以内ではなく、1年と1ヶ月前なのです。

とても細かいですが、「1年以内」ではないのです。

ゆえに△をつけました。

やってみる価値、あります!

おもしろそう!やってみよう!と思って張り切ってやってみたのに、結果は△2つのみ。

笑いを提供できない結果となってしまってホントごめんなさい!

土下座 ぱくたそ

ただ、ビンゴの項目をひとつひとつ確認しているときはとても楽しかったです!

やる価値はあると思います!

若くないなぁと感じている方も、まだまだ若いぜ!と思っている方も、是非やってみてくださいね♪