こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

誕生日だ!レベルアップだ!母にババアと呼ばれた!



スポンサーリンク



 

 

本日誕生日のこんつま(@goldblack_33)です。

花束 誕生日 イラスト

 

レベルがひとつ上がりました。

 

年齢はレベルで表現

 

昨年から年齢はレベル制を導入しております。

 

**歳という表現よりもレベル**と表現したほうが何と言うかあんまり年齢を意識しなくて済みます(笑)

 

30代も残り数年となりましたが、気持ちはまだ30歳くらいなので現実逃避とも言えますね(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

母からの衝撃のひとこと

 

昨日別件で母と電話していたときのこと。

電話 女性

 

母から「いくつになるの?」と聞かれたので答えたら

 

はははっ!ババアじゃん!

 

と大笑いされました。

 

まだ30代なのに、ババアって(笑)

確実に母のほうがババアなのに(笑)

 

まぁ、わたしもそれなりに愛を持ったツッコミを返してやったのでおあいこということにしておきます(笑)

 

さいごに

 

今日はわたしが行きたいところへ行き、食べたいものを食べる1日を予定しております。

 

今からと~ってもわくわくしています!

もちろんお昼はらーめん!

 

楽しく、心に残る1日にしたいです♪

 

 

最後になりましたが、母からババア呼ばわりされた(笑)わたしを、これからもよろしくお願いいたします!