こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

昨年は救急車で運ばれた、因縁の6月24日



スポンサーリンク



 

どうやら、風邪をこじらせた模様です。

風邪 イラスト

症状経緯

昨日から喉が痛い→鼻水が垂れる→カラダの節々が痛い、と症状が続きました。

今日の仕事に影響を及ぼさないために熱は出ていなかったけど冷えピタを貼って寝るという万全の策を講じ、職場に着いたら風邪薬を飲み、仕事はこなしたものの・・・

タイムカードを打刻して職場ビルを出た途端一気にガタがきました。

現在、鼻水がフィーバーしております(笑)

熱が出るのも時間の問題でしょう。

昨年の6月24日に起こった出来事

昨年の今日、2015年6月24日は急性膵炎を発症し救急車のお世話になりました。

救急車 イラスト

すごく痛かったし辛かった・・・

もうあの痛みは2度と経験したくありません。

(あのとき入院しておけばよかったと今は後悔しています)

スポンサーリンク

 

そして今年の6月24日。

昨年、辛い思いをしてから早1年。

今年、2016年6月24日は風邪にやられております。

笑えないけど、笑うしかない。

膵炎のときの痛さに比べたら、何十倍もましなのですから。

昨年よりましだーっ!と笑い飛ばすしかありません。

それで風邪が吹き飛べばいいのですが、そんなはずはないので養生します。

だって・・・

来週の誕生日は元気に過ごしたいですからっ!