読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

「参照記事・関連記事」に色をつけるカスタマイズを実行しました!



スポンサーリンク



 

 

ここ最近、何名かのブロガーさんのブログで「関連記事」や「あわせて読みたい」といった項目に色がついていて見やすくていいなぁと思っていました。

あわせて読みたい イラスト

こんな感じです。

 

私も取り入れたい!と思い検索してみたところ、該当記事を見つけたのでさっそく参考にさせていただきました!

 

参考にさせていただいた記事

 

参考にさせていただいたのは、シロマティさんのこちらの記事です。

shiromatakumi.hatenablog.com

 

とてもわかりやすく説明されていて、すんなりと取り入れることができました。

カスタマイズの経験がある方は問題なく設定できると思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ビフォーアフター

 

カスタマイズのビフォーアフターはこちらです!

 

ビフォー

関連記事 ビフォー

 

アフター

関連記事 アフター

 

おぉっ!色がついて見やすくなりました~!

色は変えずにシロマティさんの記事にあったものをそのまま使っています。

(ブログのカスタマイズをしたら色を変える可能性はあります)

 

直近の記事から順に、このカスタマイズを進めていきます!

シロマティさん素敵なカスタマイズ方法ありがとうございます!