こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

デニムパンツを買い替え。希望通りのものを購入できたので履いているだけでこころが躍ります♪



スポンサーリンク



 

 

新しいデニムパンツを買いました。

デニムパンツ flickr

 

希望通りのデニムパンツを購入できてよっぽど嬉しいのか、履いているだけでテンションがあがっています。

 

デニムパンツが欲しかった理由とともに、新しいデニムパンツを紹介します。

 

デニムパンツが欲しかった理由

 

そもそも、何故デニムパンツが欲しかったのかというと、持っているデニムパンツが生活スタイルに合っていなかったからです。

 

冷えとりをしているわたしは、通年で冷えとりスパッツを履いています。

 

持っているデニムパンツは、サイズとしては問題ないのですが、デニムパンツの下に冷えとりスパッツを履いた状態だとぴったりとし過ぎて歩きにくいと感じていました。

さらに、足首にかけて段々と細くなっているタイプで、冷えとりで靴下を8~9枚重ね履きすると足首あたりの余裕が全くなくなってしまいます。

 

このデニムパンツは、冷えとりを始める前に購入したもの。

今の生活スタイルにはまったく合っていないのです。

 

 

デニムパンツに求める条件

 

デニムパンツを購入するにあたり、これだけは譲れないと決めていた条件はこの3つでした。

  1. 冷えとりスパッツを履いた上からでも履いたときに余裕がある
  2. ストレートタイプ
  3. くるぶしが見えない丈の長さ

 

骨格診断ストレートの私に似合うデニムパンツはきれいめのストレートデニム

 

ただ、それだけだと少し細身なものになってしまうので、デニムパンツの下に冷えとりスパッツを履けることも条件として加えました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

新たなデニムパンツ

 

訪れたお店で、

これだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と思えるデニムパンツと出会うことができました。

 

新しくクローゼットに仲間入りしたデニムパンツは、アースミュージック&エコロジーのデニムボーイフレンドパンツです。

アース ミュージック&エコロジー デニム

 

earth music&ecology アースミュージック&エコロジー / ストライプインターナショナル

 

最初にMサイズを試着したところ、丈の長さが求める条件よりも少し短く、足首のあたりがチラっと見えてしまいました。

デニムパンツ チラリズム

 

その後Lサイズを履いてみたところ、求める条件にぴったり!

 

希望通りのデニムパンツを、嬉しいことに30%OFFの金額でお迎えすることができました。

 

さいごに

 

求める条件にぴったりのデニムパンツ。

 

履いているだけでわくわくしてしまいます(にやけ顔)

また、冷えとりスパッツを下に履いた状態でも、歩いていて快適です。歩きにくいことなんてひとつもなし!

 

 

 

新たにお迎えしたデニムパンツ、たくさん履くぞ~!

 

 

*少ない服で着回す参考に

少ない服で着回す ブログテーマ - その他生活ブログ村

少数精鋭で着回すコーディネート ブログテーマ - ファッションブログ村

シンプル・ミニマルライフのファッション ブログテーマ - ライフスタイルブログ村