こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

発表!7月のやりましたリスト



スポンサーリンク



 

上半期でやりましたリストを作ってみたら自分を褒めることができました。

newfaceminimal.hateblo.jp

毎月作ると宣言したので、7月分のやりましたリストを発表します!

 

7月のやりましたリスト

北陸新幹線に乗り、上田へ行った

長野新幹線時代も未乗車だったため、念願の北陸新幹線初乗車でした!

E7系、快適でした~♪(電車好きにしかわからない)

上田へは上田城ほか真田家の歴史に触れるために訪れたのですが、食べ物が美味しくて感動しました。

newfaceminimal.hateblo.jp

食事メインで今度は上田を訪れたいと思っています。

 

グラノーラに豆乳をかけて食べた

広野ヨウさんの記事をきっかけに、グラノーラに豆乳をかけて食べてみました。

美味しかったので今でも続けています。

newfaceminimal.hateblo.jp

今食べているのはカルビー フルグラ 800g。次はフルグラの黒豆きなこ味を食べようと思っています。

 

ズッキーニを生で食べた

ズッキーニは火を通してから食べるものだと思っていたので、生で食べられるとは想像もしていませんでした。

newfaceminimal.hateblo.jp

前回作ったときは食べきるのに4日ほどかかったので、次は少なめに作る予定です。

 

スポンサーリンク

 

 

リネンのセーターを買った

骨格診断の結果に対して頭が固くなっていたので、少し考えをゆるくしたら素敵なセーターと出会うことができました。

newfaceminimal.hateblo.jp

 

7月の「やりました」は全部で9つ!

他には新バンドでスタジオに入った、テフロン加工のフライパンの寿命を知ったなどあり、7月は全部で9つの「やりました」が新たに「やりましたリスト」に加わりました。

月別だと最多記録です!

1ヶ月を振り返りながらやりましたリストを作る作業、楽しいです!

8月も楽しみだなぁ♪