社畜期間終了!今年はとにかく「忙しかった」1ヶ月でした。



スポンサーリンク






おーっと!

10日以上もブログ更新していなかった!

それだけ今回の社畜期間は忙しかったんだなぁ・・・と感じているこんつま(@goldblack_33)です。

忙しい イラスト

いや〜、今年は忙しかった!

とにかく忙しかった

たぶん近年でいちばん働いたのではないかと思っておる今年の社畜期間。

だって今まで1度もしなかった土曜出勤までしちゃったし・・・

前向きにつぶやいていたけれど、土曜日だからといって早く上がることはできず・・・


蓄積された疲労により、翌日は大相撲中継を見ながら何度か寝落ち(笑)


スポンサーリンク

最終週。あと少し!

体力的にしんどかったのか、自分を鼓舞したかったのか今となってはわかりませんが、最終週はカウントダウン的なつぶやきを投稿。

ちなみにこの日は筋肉トークまったくナシ・・・というかそもそも大相撲中継がだいぶ短くて残念すぎた!

終わりが見えてきたのでやりたいことを列挙してみたのですが、その後も出てくる出てくる・・・!

一部内容に関しては別途記事にします。


退勤時間が21時どころか22時近くになることも覚悟していた昨日は、なんと20時前に退勤できました。

そして本日最終日。

重要な仕事はほとんど終わっており、残務処理を淡々と進めていましたが・・・

さっさと終わらせて打ち上げ!

これでもかっ!ってくらいお肉を食べさせてもらいました(量が多くて正直辛かったwww)

さいごに

そんなこんなで約1ヶ月におよぶ社畜期間は無事?終わりました。

残務処理や後回しにしていた仕事に追われながらも、来週からは通常勤務に戻ります。

気持ち的にはそうでもなかったけれど体力的になかなかしんどかったので、とりあえず明日は大相撲を観ながらゆっくりのんびり過ごしたいと思います!