ゴールデンウィークは6連休!あっという間の連休をどう過ごしたか振り返り。



スポンサーリンク






今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

みなさんは2018年のゴールデンウィーク、どうお過ごしになりましたか?

わたしは5/2から6連休で、明日が連休最終日。

まだ終わっていませんが・・・連休初日からどう過ごしたかを振り返ります♪

初日(5/2)

連休初日にコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を見に行きました。

候補を4台に絞り、もう一度それぞれを確認してから決めることに。

二日目(5/3)

この日はお出かけせず。行ったのは近所のスーパーのみ。

お昼にラーメンを作ってiwakiのパックぼうるに入れてみたけれど熱くてキッチンからちゃぶ台まで運ぶのにひと苦労(笑)

それからは作ったおかずを入れています。800mlはたっぷり入って嬉しい。

三日目(5/4)

記憶が曖昧だったコンデジの候補をもう一度見に行きました。

ひと通り見終わったあと、とんこつらーめんのお店、らーめん二男坊にてらーめん。

お腹を満たして4時間バンドリハ、のちウェーイ!

長い1日でした。


スポンサーリンク

四日目(5/5)

午前中から午後にかけて、動画アップに苦戦を強いられました。

最初からYoutubeの「アカウント確認」をしておけばここまで苦労することはなかったのに!と回避方法ばかり探していた自分にげんなり・・・


夜は女子会!

大きな水槽があり、照明も明るくなく、ロマンチックでデートに最適なお店だなと思いました(わたしには不向き)。

2次会は庶民的なお店でウェーイ!

おしゃれなお店より、こういう庶民的なお店のほうが安心して飲めます(笑)

さいごに

今日は休養日(決して休肝日ではない)、明日は通院。

そうしてわたしの6連休は終わります。

始まる前は「6連休長いよ!」って思っていたけれど、あっという間でした。

実は今月もう1回6連休があるわたし。

どうすりゃいいんだ?と思うところですが、嬉しいことに大相撲五月場所が開催中の時期。

たっぷり大相撲を観戦します!