こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

【終了】シールを貯めておいて良かった!次の一番搾りキャンペーンは都道府県別一番搾りのセットが当たるよ!



スポンサーリンク



 

 

【お知らせ】現在、こちらのキャンペーンは終了しております。

2016年4月に投稿した記事です。ご了承ください。 

 

先日、友人の誕生日プレゼントを買いに近所の酒屋へ行ったら、キリン一番搾りのキャンペーンはがきが目に入りました。

KIRIN キャンペーン

 

私がビールをやめたら夫も家で飲むアルコールをビールから発泡酒だか第3のビールだか(いまいち違いがわからない)にシフトしたので、ここ数ヶ月は6本パックでビールを買うことはないのですが、シールに関しては以前の貯蓄(笑)があり応募する機会を伺っていました。

 

応募するなら消え物で、と思っていた

片付けを始める前は、シールを集めたら必ずもらえるといったキャンペーンにはほとんど応募していました。

ビールのセットなら飲んだらなくなりますが、メーカーによってはグラスもあり、そのグラスはいくつあるかわかりません。

いくつあるかわからないということは、数えていないということです。

一度しっかり見直さないといけないとわかってはいるものの、「捨てるのがもったいない」という後ろめたい気持ちがあり気づいてから数ヶ月経っているにもかかわらず何も行動ができないでいます。

この後ろめたい気持ちをこれ以上感じたくないと思い、シールを集めてもらえるタイプのキャンペーンは消え物のときだけ応募しようと決めていました。

グラス付きが続いていましたが、ようやくビールのみのキャンペーンがやってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

コースは2つ

今回のキャンペーンは、

  • シール12点で応募できる47都道府県すべての一番搾りが入った12点コース
  • シール6点で応募できる所定の地域の一番搾りと通常の一番搾り合わせて12本が入った6点コース(全5種類)

のふたつのコースがあります。

KIRIN キャンペーン 内容

 

どちらも抽選なので応募したから必ずもらえるというワケではありませんが、何だか当たるような気がしています、47本セットが(笑)

当たっても私は飲めないんですけどね。

 

今のシールの数

我が家にあるシールをすべて貼ってみました。

KIRIN キャンペーン シール

 

59点分あります。

応募するには1点足りないので、350mlの一番搾りを1本購入して60点にしないと。

すべて12点コースなら5口、すべて6点コースなら10口応募できますね。

組み合わせて応募したいと思っています♪