読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

レギュラーメニュー化希望!コメダのRingoノワール

食-外食

スポンサーリンク

 

商品発表のときから心待ちにしていたコメダのRingoノワールを、販売終了直前にしてようやく食べに行きました!

りんごノワール
※公式サイトより画像をお借りしました

Ringoノワールとは

 


温かいデニッシュパンと冷たいソフトクリームが絶妙にマッチする「シロノワール」、その温かいパンの中には、優しい甘みを感じられるカスタードクリームを挟み、上にはシャキシャキした食感が味わえるりんごを乗せました。シナモンの香りが食欲をそそる、秋の新作デザートです。


ざっくり言うとりんごとカスタードとシナモンがトッピングされたシロノワールです。

Ringoノワール登場!


りんごノワール コメダ

目の前にやってきたRingoノワールを見て、これは間違いなく美味しいと確信!
紹介文のとおり、シナモンのいい香りが食欲をそそります。
早く食べたい気持ちを必死で抑えながら(笑)写真を撮りました。

 

スポンサーリンク

いよいよ実食!


カスタードクリームが挟まれたデニッシュパンにシナモンがかかったソフトクリームをちょこんと乗せて、さらにりんごをひとかけらポンと乗せて、口を思いっきりあけてひと口でパクリっ!

ん~!最高!

口の中でカスタードクリームとソフトクリームが合わさりまろやかになったところへ、りんごの甘みが加わってとろけるような甘さを味わえます。
シナモンはこのとろけるような甘さの中、さりげなくその存在を主張しているような感じです。

ひとつ食べてお腹がいっぱいでももうひとつ注文したいくらい(笑)クセになる美味しさでした!

また食べたいです!今すぐにでも(笑)
そのくらい美味しかったのです。

是非Ringoノワールをレギュラーメニューにっ!


1度食べただけでその美味しさに感動したRingoノワールですが、残念ながら11/23(祝・月)にて販売終了です(コメダ珈琲店公式Facebookページより)。

食べられなくなるなんて悲しい・・・
食べたいと思ったときにいつでも食べられるように、是非Ringoノワールをレギュラーメニューにしてほしいですコメダさん!熱烈希望です!

レギュラーメニュー化がかなわないのなら、来年も是非Ringoノワールを食べさせてください!
もっとたくさんの人にあの感動を味わってほしいのです。

Ringoノワール終了まで今日を含めてあと5日。
みなさんコメダへ急ぎましょう!

www.komeda.co.jp

こんつまってこんな人


自己紹介 - こころ躍る
こんつま (@kontsuma) | Twitter

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています♪