こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

無印良品週間で購入するものをリストアップ。買い忘れ防止です。



スポンサーリンク



 

 

無印良品週間が開催中です。

無印良品週間 | 無印良品

 

まだ店舗へ足を運べてはいませんが、購入するものは決まっています。

 

決まっていても、実際に店舗へ行くと買うことを忘れて帰ってきてしまうこともある(経験アリ)ので、ここで今回購入するものを紹介したいと思います♪

無印良品週間 買うものリスト

 

 

初めて購入するもの

 

まずは今回初めて購入するものを紹介します。

 

頭皮ケアブラシ

 

以前から欲しいなと思っていた頭皮ケアブラシ。

実は、今年に入ってから手に取って迷ってはやめ、を繰り返していました。

 

結果的に購入に至らなかった理由は、ブログやTwitterで交流させていただいているあきさんの記事をきっかけに見た目だったとこのたび判明(笑)

無印良品頭皮ケアブラシの使い心地 - ちょうどいい時まで

 

▽わたしの証拠証言(笑)

 

やんわりと発言していますが、結局見た目が好みじゃなかったということです(笑)

 

頭皮ケアブラシ、このたびリニューアルされて見た目がだいぶ変わりました。

このデザインはわたし好みなので、購入決定です!

木柄頭皮ケアブラシ 全長約23cm | 無印良品ネットストア

 

リピート購入するもの

 

お次は、リピート購入するものです。

 

コーヒーフィルター

 

無印良品で購入して良かったもののひとつ、コーヒーフィルターはストックがなくなったので購入です。

無印良品 コーヒーフィルター

コーヒーフィルター 50枚入

(LOHACOの商品ページへ移動します)

 

例年通りであれば、今回の無印良品週間が終わったらしばらくは開催されないので、そのときまで持つように3袋購入予定です。

 

普段でも1袋¥84なので先を見越して購入するほどの金額ではないのですが、コーヒーフィルターのためだけに無印良品の店舗へ足を運ぶのがめんどくさいため、まとめて購入する次第です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

詰替ボトル・泡タイプ

 

1ヶ月前の無印良品週間で購入した泡ボトル。

 

洗面所で使用しています。

中身はミヨシの無添加せっけん 泡のボディソープですが、正規品よりもクリーミーな泡が出てきたのには驚きました。

 

このクリーミーな泡が気に入ったので、キッチンに置いているハンドソープ(中身は同じボディソープです)もこちらのボトルを採用することにしました。

PET詰替ボトル・泡タイプ・ホワイト・250ml用

(LOHACOの商品ページへ移動します)

 

部屋着用ワンピース

 

1週間のうち1日中家にいる日のほうが多いわたし。

1ヶ月前から部屋着を導入しています。

 

洗い替え用にもう1着購入です。

色違いも検討しましたが試着がめんどくさい(笑)ため、同じ色に決めました。

シルク入りカップ付半袖ワンピース 婦人L・ネイビー | 無印良品ネットストア

 

さいごに

 

今回の無印良品週間で購入するものをピックアップしました。

 

新規購入が1点、リピート購入が3点。

頭皮ケアブラシは、使い心地などレポートしたいと考えています。

いい買い物をした!と思える結果になることを期待しています。

 

開催中の無印良品週間は、6月19日(月)までです。

※ネットストアは6月20日(火)午前10時まで

 

皆さんも素敵なお買い物をしてくださいね♪

 

無印良品に関するトラコミュ

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 ブログテーマ - インテリアブログ村

* 無印良品( MUJI )との生活 * ブログテーマ - インテリアブログ村

MUJI 良品週間 ブログテーマ - 雑貨ブログ村

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログテーマ - インテリアブログ村

無印良品週間で購入したもの ブログテーマ - インテリアブログ村