無印良品週間がスタート!入れ替えするものを初日にさっそく購入しました。



スポンサーリンク






今日から無印良品週間が始まりました!

無印良品のサイトより画像お借りしました

初日の今日、さっそくお買い物をしてきました!

今回のお買い物はどちらも入れ替え。

購入したものを紹介します♪

アルミ角型ハンガー

まずはアルミ角型ハンガーを2つ。

アルミ角型ハンガーは6種類のサイズがありますが、中サイズを2つ購入しました。

7年ほど前に購入したプラスチック製の角型ハンガーと入れ替えです。

2年半前に無印良品のオールステンレス角型ハンガーを購入しており、これで我が家の角型ハンガーはすべて無印良品のものとなりました。

買ってきていきなり1つ出番がっ!

ちなみに、数でいえば角型ハンガーは2つから3つに増えました。

目的があって数を増やした角型ハンガー。

その理由や使用してみての感想は、後日記事にしたいと考えています。


スポンサーリンク

ライン入りショートソックス

実のところこちらは無印良品週間の恩恵(10%オフ)を受けていないのですが、購入したものなのでご紹介します。

夫用の靴下です。

こちらは1足¥350ですが3足購入で¥890とお得になる商品。

夫は靴下の総入れ替えをご所望で本人からも6足というオーダーを承っていたので、6足購入しました。

ちなみにこちらの靴下、3足ではなく1足や2足購入の場合は無印良品週間の割引が適用されます。

さいごに

2週間ほど前に前回の無印良品週間が終わってばかり。

前回はデニムパンツや箸を購入し、今回は消耗品の追加ぐらいかなぁ・・・と予測していたのですが、いやはや何かと入れ替えでの購入時期が来ていたようです。

そうそう、今日はこの2商品の購入しか考えておらず消耗品の購入をすっかり忘れていた(笑)ので、次に店舗へ行くタイミングで購入します。


さいごにおまけのはなし。

わたしがお会計をするときは後ろに何人も並んでいたのに、スタッフさんが紙袋の取っ手のところ、さりげなく痛くないようにしてくれて嬉しかった!

皆さんもこの無印良品週間の期間でステキな買い物をしてくださいね♪