
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

待ってました無印良品週間!買い足すものを確認して余計な買い物をしないように・・・したい(願望)

お買い物 お買い物-無印良品

スポンサーリンク

 

いよいよ明日から無印良品週間が始まります!

無印良品週間

※無印良品からのメール画面をお借りしました

前回の無印良品週間から4ヶ月経過したため、買い足しておきたいものが増えています。

余計な買い物を極力しないために、買い足すと決めているものをまとめておこうと思います♪

 

フローリングモップ用替えシート

前回お試しで買って使ってみたところ良かったので、追加購入です。
www.muji.net

 

シートは無印良品ですが棒とヘッドはクイックルワイパーを使用しています(笑)

 

コーヒーフィルター

続いては、コーヒーフィルターです。

www.muji.net

どこで買ってもあまり変わらないと思いがちですが、100円ショップで売られているものと比べると明らかに違いを感じます。

毎朝コーヒーを飲む&家にいるときは数杯飲むので、少し多め(6月までもつように)に購入するつもりです。

 

スポンサーリンク

 

 

洗濯ネット

お試しで中と大を購入して使っていますが、やはり高いだけあって作りもしっかりしており、ファスナーが途中で開くこともなく、ネットの中で洗濯物が変な絡まり方をすることもなく気に入りました。

追加購入です。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

今あるネットたちがほとんど買い替え時なので、すべて無印の洗濯ネットで揃えたいと思います。

 

綿棒

綿棒がそろそろなくなるので(というか現時点であと1本)、ついで購入です。
www.muji.net


数日前に下見に行ったところ、種類がたくさんあって驚きました。

基本的にお風呂上がりに使うだけなので、あまりこだわらずスタンダードなものを購入するつもりです。

 

オーガニックコットン混やわらかフェイスタオル

使用中タオルの追加購入です。

www.muji.net

 

6枚まとめ買いすると¥200ほどお得になるので悩むところですが、しまうところがないので2~3枚の購入に留めておこうと思います。

 

(余計な買い物の大本命)お菓子は買わない!

ついついお菓子にも手を出してしまう無印良品週間ですが、前回決めた&今年のやらないことリストに挙げている、という理由で今回はお菓子を買わないとここに誓います!

newfaceminimal.hateblo.jp

 

・・・無事にできたら褒めてください!

www.muji.com

関連トラコミュ

○* 無印良品( MUJI )との生活 *

○やっぱり好き MUJI 無印良品

○MUJI 良品週間

○無印良品で買ったもの♪

○無印良品週間で購入したもの