読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

無印良品週間終了!買い足しと買い替えと新たなアイテムを購入しました。

お買い物 お買い物-無印良品

スポンサーリンク

 

 

12日間開催されていた無印良品週間が終了しました。

 

無印良品週間

※無印良品からのメールを引用しております

 

最終日にようやくゆっくり買い物ができました。

今回は買い足しと買い替えと新たなアイテムを購入しました。

では、購入したものを紹介します!

 

無印良品週間で購入したもの

本日、無印良品で購入したものはこちらです。

無印良品週間 買ったもの

上質紙日曜日始まりマンスリーノート A5

来月の無印良品週間を待ってもいいかなと思ったのですが、すでに来年の予定が少しずつ入り始めていることもあり今回購入することにしました。

今年とまったく同じ、日曜日始まりのA5サイズを購入。

 

使い方は基本的に今年と同じです。

【参照記事】2016年の手帳の使いかたを公開!3年ぶりの紙の手帳です♪ - こころ躍る

ただ、フリーノートの部分は要改善です(当社比)。

 

 

昨年も言いましたが、カレンダーも手帳も日曜始まり派です。

(こだわり!)

 

ポリプロピレン洗濯用ハンガー

夫の衣類にはこのハンガーが今のところいちばん使いやすいため追加購入。

ハンガーの数がシャツの数に足りていないのですが、夏用の衣類を収納ケースにしまってくれると信じてひとまず様子見です(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

白磁歯ブラシスタンド

やまたろうさんがこの白磁歯ブラシスタンドに印鑑を立てていることを知り、「それいい!」と思い実践です。

yamayamaring.hatenablog.jp

 

今まではキーケースと共に無印の綿棒ケース(大きさがちょうどいいのです!)にまとめて入れていましたが、玄関で印鑑を取り出すたびに「ちょっと取りにくいなぁ」と感じていました。

これでもう取りにくいと思うことはありません!

無印良品週間 歯ブラシスタンド

やまたろうさんありがとうございます!

 

携帯用歯みがきセット

6月の無印良品週間で折りたたみ式の歯ブラシを購入したのですがこれがどうにもこうにも使いにくかった(磨いているときにすぐに折れてしまう)ので、今回の無印良品週間でまっすぐな歯ブラシのセットに買い替えると決めていました。

職場で使います。

 

食べるスープ えびと水菜の白湯スープ

これは完全に興味本位で買いました。

一覧のページでは税込380円としか書いていないので1食分にしては高いなぁと思っていましたが4食入りだったのでちょっとラッキーと思ったのはここだけの話(笑)

 

いつもの消耗品は来月に!

リピートし続けているコーヒーフィルターやフローリングモップ用替えシートは来月の無印良品週間まで持ちそうなので、今回は購入しませんでした。

例年通りだと来月も無印良品週間が開催されますもんね。

予定では普段買うものを買い足すだけですが、楽しみが増えて嬉しいです♪

 

以上、無印良品週間で購入したものの紹介でした。

 

無印良品に関するトラコミュ

○* 無印良品( MUJI )との生活 *

○やっぱり好き MUJI 無印良品

○MUJI 良品週間

○無印良品で買ったもの♪

○無印良品週間で購入したもの