梅雨入り直後にスニーカーを買い替えたよ!履き心地が良かったから、同じスニーカーを色違いで。



スポンサーリンク






梅雨が明けましたね!

わたしは梅雨入り直後に新しいスニーカーを買っていました!

今日はスニーカーを買い替えたお話です♪

今までのスニーカー

これまで履いてきたスニーカーは、maRe maRe(マーレマーレ)パイピングスニーカーのレッド。

ほぼ1年前、昨年の6月に購入しました。

この1年間仕事の日もプライベートで出かける日もほぼこのスニーカーを履いてきました。

気づけばかかとがすり減ってゴムの部分が破れていました。

この状態だと晴れの日は問題なくても雨の日は履けない・・・

そしてかかとのゴムが破れていることに気づいたときには梅雨入りしていた・・・

ということで文字通り履き倒したと判断し、新しいスニーカーを購入すると決めました。

新しいスニーカー

新しく購入したスニーカーは、maRe maRe(マーレマーレ)パイピングスニーカーです。

・・・あれ?

前と同じじゃない?(笑)

はい。

前と同じスニーカーを色違いで買いました!

1年間履き続けてみて履き心地が良かったこと、他の店で一から探すことがめんどくさい&時間がもったいなかったことから、同じスニーカーをもう一度買うという結論に至ったわけです。

サイズも昨年と同じ。

色に関しては同じレッドにするか、違う色にするかで悩んだ結果、ホワイトを選びました。

購入の際のウラ話をnoteの音声配信で話していますのでよろしければ聞いてみてください♪


スポンサーリンク

新旧スニーカー入れ替え

新しいスニーカーを購入したので、今までのスニーカーはお礼を言ってから処分。

新しいスニーカーは、確実に雨が降らない日を狙って履き始めました。

新しいスニーカーのデビューについても、noteでウラ話をしています。

さいごに

スニーカーを新調してまだ1ヶ月も経っていないからか、履いて外出するたびに新品の感触をかみしめながら歩いております♪

2年連続で購入したmaRe maRe(マーレマーレ)パイピングスニーカーにはしばらくお世話になる予感。

梅雨明けもしたし、ますます出番が増えそうです。

これからよろしくね!