こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

セブンイレブンの冷凍肉焼売はとてもジューシー!これは1度食べておきたい味♪



スポンサーリンク



 

読者登録させていただいている広野ヨウさんのサツグルメ!は、コンビニエンスストアで売られている商品と札幌にあるたくさんのお店を紹介されています。

記事を読んだ瞬間に「これ食べたい!」と思ったコンビニエンスストアの商品が、セブンイレブンで売られている冷凍食品の肉焼売。

mayoinu.hateblo.jp

さっそく買って食べました!

 

セブンイレブンで肉焼売を買う

セブンイレブンで売られている冷凍食品の肉焼売は、セブンプレミアム商品。

肉焼売 - セブン-イレブン~近くて便利~

6個入りなのですが、1度に6個は食べられないので、半分の3個を食べることにしました。

セブン 肉焼売

お皿に3つ焼売を乗せ、500Wの電子レンジで2分加熱。

電子レンジから取り出した直後の写真です。

セブン 肉焼売 レンチン

お皿が汗をかいています。

 

スポンサーリンク

 

 

食べてみた

実際に食べてみたところ・・・

冷凍食品とはいえ、とても肉肉しいです!ジューシーです!

肉 イラスト

肉肉しさでいえば、近所のスーパーの惣菜コーナーで売っている焼売とほとんど変わらないと思います。

あまりの肉肉しさに、2つめまではペロっと食べられましたが3つめは頑張って食べたという感じでした(笑)

 

食べたあとの感想

コンビニエンスストアの冷凍食品、侮れません!

と身をもって感じた一品でした♪

 

スーパーの惣菜とあまり味が変わらないのなら、セブンイレブンの肉焼売を買ったほうが¥70ほどお得なので迷いなくこちらを選びます。

この肉焼売はリピート大決定です!

他のセブンイレブンの冷凍食品も試したいと思いました。

まずは焼き餃子かな~♪

mayoinu.hateblo.jp

 

参考になるトラコミュ

インスタント食料品

冷凍食品