こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

楽天お買い物マラソンで買ったもの



スポンサーリンク






 

現在開催中の楽天お買い物マラソンを利用して買い物をしました。
ネットショッピング イラスト

もちろん、理由があっての購入です。
購入したものをその理由とともに紹介します♪

楽天お買い物マラソンで購入したもの

コーヒー豆


いつもコーヒー豆を購入している加藤珈琲店で、タイムセールで少し安くなっていたコーヒー豆を購入しました。

【購入理由】前回購入したコーヒー豆がまもなくなくなるから
いつも数袋まとめて購入しています。
最後の1袋を開封したときが次のコーヒー豆を購入するタイミングだと決めています。

いつも利用しているお店
グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

冷えとり靴下


冷えとりを始めて4年めになりました。
今回は冷えとり靴下を追加購入。

【購入理由】靴下の入れ替え
重ね履きしている靴下は毒出しで穴があいても、1足の値段が高い(¥1,000程度)ので縫うなどして引き続き履きます。
しかし、当然ながらそれにも限界があり、もう履けないところまできてしまったので追加で購入しました。
冷えとり4年めにして正活絹は初購入。
どんな効果が出るのか楽しみです。

いつも利用しているお店
冷えとり靴下の841

楽天お買い物マラソンは明日1:59まで!


今回のお買い物で通常の2倍のポイントをゲットできました。
もう1店舗で購入すると3倍になると同時に抽選で10,000ポイントをゲットできる権利を与えられますが、必要な買い物はできたので今回はこれでおしまいにします。

ショップ買い回りでポイントがアップする楽天お買い物マラソンは明日の1:59まで開催中です♪