読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

楽天お買い物マラソン(2017年2月)で購入したものを紹介します!

お買い物 お買い物-無印以外

スポンサーリンク

 

現在開催中の楽天お買い物マラソン。

楽天お買い物マラソン

 

今回は3店舗買い回りました。

さっそく購入したものを紹介します♪

 

洗濯機の乾燥フィルター

 

まずはルクスにて洗濯機の乾燥フィルターを。

 

4ヶ月前の楽天お買い物マラソンでは糸くずフィルターのみを購入し乾燥フィルターは保留していました。

ただ何度か掃除をするうちに乾燥フィルターも買い替えたほうがいいと思うようになり、今回の購入に至りました。

 

洗濯機購入からおそらく5年。

ぱっと見では気づいていませんが、糸くずフィルターのときのように、購入したものと今まで使っていたものを比べたら劣化が顕著に表れるのかなぁ?と思っています。

[参照記事]糸くずフィルターはそんなに高くなかった!勝手な思い込みで購入をためらっていたことを後悔しています。 - こころ躍る

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

冷えとり靴下

 

穴が開いて使い物にならなくなった冷えとり靴下を数枚処分した関係で、追加購入しました。

 

 

以前記事で書いたように5本指靴下は正活絹という種類のものがお気に入りです。

【冷えとり靴下】5本指靴下は正活絹がお気に入り。楽天お買い物マラソンで追加購入しました。 - こころ躍る

 

ただ、ここ最近履いている絹紬先丸ソックスの心地よいざらつき感も気に入っています。

この絹紬で作られた5本指靴下はまだ試したことがありません。

これまで履いていた5本指靴下が相次いでお役御免となった今が試してみるチャンスだと思い、正活絹ではなくあえてお安い価格の絹紬5本指靴下を購入しました。

まだ届いていませんが、すぐにでも試してみたいと思っています。

 

ウール先丸ソックスは前回の買い足しで足らなかったため追加購入です。

 

シルクの腹巻

 

ここ数日、羽毛布団を掛けていても腰周り・お腹周りがスースーするので購入。

 

締めつけるよりもゆったり付けるほうが好きなので、Lサイズを選択しました。

これで寝るときに腰やお腹のスースーを気にすることがなくなります♪

 

今回は3店舗で終わり・・・?

 

以上、楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介しました!

 

これで今回のお買い物は終わり。

・・・のつもりですが、あと1日と少しのうちに追加で購入する可能性があります。

 

急に「あ!あれ欲しかったんだった!」と思い出しそうな気がなんとなくしているのです(笑)

メモを取っておけば急に思い出すこともないんですけどねぇ・・・