こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

楽天お買い物マラソンで買ったもの(2017年8月)。使い続けているものを追加購入!



スポンサーリンク



 

 

始まりました楽天お買い物マラソン!

楽天お買い物マラソン

 

8/5(土)の20時からスタートした楽天お買い物マラソン。

使い続けているものがそろそろなくなりそうなので追加購入をしました。

 

さっそく注文したものを紹介します。

 

日焼け止めクリーム

 

日焼けをしたくないわたしにとって、日焼け止めクリームはなくてはならないアイテム。

いくつか試しましたが、今はリソウコーポレーションのUVクリームに落ち着いています。

 

サイトを見ると顔用のようですが、顔にいいならカラダに塗っても問題ないだろうと思い腕や首まわりにもガンガン塗っています。

(カラダに塗る際は自己責任でお願いします)

 

100%天然由来の成分でできているため、無添加の日焼け止めを求めている方にもオススメです。

 

画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ移動します

 

リキッドファンデーション

 

リキッドファンデーションも日焼け止めクリームと同じリソウコーポレーションのものを使用中。

 

リキッドファンデーションも長らくジプシーの状態が続いていましたが、リソウコーポレーションのリキッドファンデーションを使うようになってからはコレじゃないと嫌だ!と思うようになりました。

 

日焼け止めクリーム同様100%天然由来の成分でできているので、肌が弱いわたしも安心して使えます。

 

色はイエローオークルとピンクオークルの2種類があり、わたしはイエローオークルを使っています。

 

画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ移動します

 

ピンクオークルはこちらからどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

クレンジングオイル

 

顔つながり(笑)でお次はクレンジングオイルです。

無添加工房 OKADAのクレンジングオイルを使っています。

 

オイルを馴染ませたあとティッシュで拭き取る、というのが楽ちんで気に入っています。

 

割高ではありますが、リキッドファンデーションを塗る機会が少ない&1度に使う量がそこまで多くないのでわたしはミニサイズ(15ml)を注文しています。

画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ移動します

 

通常のサイズ(120ml)はこちらからどうぞ。

 

リテーナー洗浄剤

 

最後はリテーナー洗浄剤です。

昨年、それまで使っていたものからこちらのリテーナークリーンViVaに戻しました。

 

リテーナーは毎日使っているので、洗浄も毎日行います。

まだまだリテーナー生活が続くわたしには欠かせないものです。

 

画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ移動します

 

さいごに

 

使い続けているものを追加購入し終わったので、わたしのお買い物はこれでおしまいです。

 

相変わらず完走はできませんが、欲しいものを必要な分だけ買えたのでそれだけで満足。

 

楽天お買い物マラソンは8/10(木)1:59まで開催中。

 

皆さんも素敵なお買い物をしてくださいね。

 

 

*楽天お買い物マラソン対策の参考に

楽天 ショッピング ブログテーマ - 通販ブログ村

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ブログテーマ - ファッションブログ村

お買い物マラソン☆欲しいもの ブログテーマ - インテリアブログ村