こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

楽天スーパーSALEで買ったもの(2017年9月)。必要な買い物ができて満足!



スポンサーリンク






 

 

楽天スーパーSALEが終了しました。

 

買うと決めたものを果たして買ったのか?

はたまたSALEという名の誘惑に乗じて余計なものをたくさん買ってしまったのか?

 

結果やいかに!

 

注文したものを報告します。

 

 

冷えとりスパッツ

 

まずは買うと決めていた冷えとりスパッツ。

冷えとりスパッツ 楽天

 

5色の中から杢ライトグレーを選びました。

同じMサイズのはずなのに、1年半前に買ったスパッツと比べたら大きさが違う!

1年半前に買ったものは、10%程度伸びていました。

シルク&ウールシルク&コットンだと違うのかな・・・?

 

洗濯したら、いよいよ出番です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

じゃがいもフレーク

 

お次は買いたいと思っていたじゃがいもフレーク(マッシュポテト)。

 

スーパーSALE開催決定時には、こちらの3点セットを買うつもりでした。

 

しかし、日が経つにつれ実際に商品を作っているところで買いたいという気持ちが大きくなり、検討した結果、作っている野菜フレークの大望さんで3点セットで扱っているよりも大きいサイズのじゃがいもフレークをひとつだけ買うことにしました。

 

書籍「ストレングス・ファインダー」

 

最後にご紹介するのは本です。

ブログ仲間の皆さんが続々とこの診断を行っているのを見て、わたしも自分の強みを知りたいと思っていました。

ストレングス・ファインダー

 

スーパーSALE開催決定時には失念していましたが、あきさんの記事でこの本が欲しかったことを思い出しました。

2017年9月楽天スーパーセール。購入リスト - ちょうどいい時まで

 

すでに診断を済ませ結果は出ています。

その部分に関しては、別途記事にしたいと考えております。

 

 

さいごに

 

今回のお買い物は、以上3点。

じゃがいもフレークはまだ届いていないので、到着を心待ちにしています。

 

予定とは少し変更点がありますが、すべて今のわたしにとっては必要なお買い物。

とても満足しています!

 

 

 

 *楽天スーパーSALE、皆さんの購入報告が楽しみです

楽天 ブログテーマ - 通販ブログ村

楽天スーパーセール ブログテーマ - 通販ブログ村

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログテーマ - ファッションブログ村

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ブログテーマ - ファッションブログ村