
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

楽天スーパーセールで購入したもの(2016.9)



スポンサーリンク



 

9/8(木)まで 行われていた楽天スーパーセール。

Sale

買ったものを紹介しますね。

 

コーヒー豆

いつもお世話になっている加藤珈琲店で、追加のコーヒー豆を購入しました。

普段は500g×4袋入りの福袋を購入するのですが、今回は500g×3袋入りの福袋と、200g×2袋のお得セットを注文しました。

お得セットはしゃちブレンドブラジルを選びました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

冷えとりグッズ

冷えとりを始めてまもなく4年。

穴があいた絹100%先丸ソックスを入れ替えるために追加購入しました。

 

シルクふぁみりぃでストレスフリー(ゴムなし)の先丸ソックスを。

841で絹紬の先丸ソックス(ゴムなし)を。

 

また、布ナプキンもそろそろ入れ替え時期に来ているので、まずはシルクふぁみりぃで1枚購入してその使い心地を試すことに。

 

 

電動歯ブラシの替えブラシ

使っている電動歯ブラシパナソニック 音波振動ハブラシ ステインオフ ドルツ ピンク EW-DL21-Pの替えブラシもそろそろ交換時期なので購入。

この極細毛ブラシ、付属品のパナソニック 替えブラシ ドルツ ダブルエッジタイプ(ソフト) 2本組 ピンク EW0926-Pよりもだいぶ磨きやすいです!

ドルツを使い続ける限り、この極細毛ブラシを使い続けたいと思っています。

 

実店舗で買うほうが安いものは選ばなかった

楽天スーパーセールでのお買い物は全部で4店舗。

実はお酒やお水も購入対象にしていたのですが、検索してみると実店舗で購入したほうがだいぶ安い・・・

ある程度買うと重いので通販で購入したほうが便利。

でも、近所のスーパーや酒屋さんで購入する金額より明らかに高いとお得でも何でもなくなってしまいます。

ポイントのためだけに無駄な買い物はしたくないですからね。

 

素敵な買い物の参考になるトラコミュ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪

楽天 ショッピング