読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

楽天お買い物マラソンで購入したもの(2016.10)



スポンサーリンク



 

 

まもなく終了する楽天お買い物マラソン。

Sale

今回買ったものを紹介します♪

 

コンタクトレンズ6ヶ月分

 

2週間使い捨ての乱視用コンタクトレンズを6ヶ月分(4箱)ずつまとめ買いしています。

まもなく今持っているレンズがなくなるので追加購入です。

 

コンタクトレンズをつけた状態の視力は1.2。

よく見えているからか外したときの視界のギャップがいつも大きいです(裸眼は0.04前後)。

 

 

スポンサーリンク

 

 

糸くずフィルター

 

洗濯機の糸くずフィルター、実はピンク系のカビが以前から気になっていました。

ここ1年は酸素系漂白剤を使って洗濯槽を掃除するようになりましたが、それまでは特に何もしていなかったことが原因です。

洗濯機 イラスト

 

調べてみたところ1つ¥500(税抜)で購入できると知ったのでこのたび購入することに。

 

設置するところが2箇所あるので、2つ購入です。

熊本県にある会社という理由から、Useful-Companyで購入しました。

 

無理して買い物をしない

 

前回の楽天スーパーセールでは4店舗、今回は2店舗での購入です。

3店舗以上で購入すると抽選で100ポイントが当たると書いてありましたが、特に魅力を感じませんでした。

今回必要だと感じたものは2店舗分だけだったのです。

当たる「かもしれない」ポイントのために無理をして買い物をしたくありません。

もらえる、だとしても100ポイントなら心は動かないですけどね(笑)