
こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

1月の記事別PVランキングと2月の目標

ブログ ブログ-その他

スポンサーリンク

 

月初は前月のPVが多かった記事を紹介させていただくと共に、当月の目標を発表することにしています。
newfaceminimal.hateblo.jp

1月の目標は
・ガスコンロ(五徳)の掃除
・焼きみかんリベンジ
・ブログカスタマイズ

の3つでした。

結果は・・・

・五徳掃除→惜敗
・焼きみかん→惨敗
・カスタマイズ→少しできた

でした。

トータルでは目標達成ならずでした。
そんな中、はてなProにしてこれまでできなかったカスタマイズができたことは嬉しかったです。

それでは、ここからは読まれた記事ベスト5をご覧ください♪

第5位


newfaceminimal.hateblo.jp

小豆さん(id:watasinokurasi)のTwitterがきっかけでこちらに掲載されました〜
spotlight-media.jp

真ん中の「みんなの声」に載っています。
材料2つで作るパンケーキ、簡単でオススメですよ♪

第4位


newfaceminimal.hateblo.jp

9月の記事がランクイン。
検索でいらっしゃる方が多いようです。
数ヶ月前に書いた記事が今でも読まれるのは嬉しいことです♪

スポンサーリンク

 

 

第3位


newfaceminimal.hateblo.jp

我慢せずにおしゃれを楽しむのがいちばんですよね。
ピンヒールの靴を足をひねりながら歩く女性を見るたびに心が痛みます・・・

第2位


newfaceminimal.hateblo.jp

簡単に作れる料理を紹介した記事が1月の第2位となりました。
調味料はすべて適量ですので、お好みでどうぞ♪

第1位


newfaceminimal.hateblo.jp

レモン白湯の記事が1月の1位でした!
Twitterの、ダイエットやデトックスのアカウントから紹介されました。

変わらずレモン白湯は続けています。
おかげで、今のところ風邪はひいていないです。

2月の目標


仕事が繁忙期に突入するので、2月の目標は控えめな2つです。

五徳掃除の記事を書く

五徳のこげと戦うためにいくつかの方法を試しました。
その方法を記事にしたいです。

2/9 記事を書きました!

newfaceminimal.hateblo.jp

ブログカスタマイズ

引き続きブログのカスタマイズをすすめていきます♪


仕事の繁忙期と戦いながらですが、目標を達成できるようにがんばります!