こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

祝・社畜期間終了!落ち着いたらまずやりたいこと



スポンサーリンク



 

年に1度の社畜期間が終わりました!

newfaceminimal.hateblo.jp

いや~、今年はしんどかったです。

昨年の同時期は80時間勤務でしたが、倍を優に超える時間数働きました。

あまりの忙しさで3月に入ってからは家事がほとんどできない状態に陥り、洗濯物を入れるカゴが何度満杯になったことか・・・

料理をする時間も作れず、晩ごはんはお惣菜がメインになっていました。

 

社畜期間が終わると同時に3月の半分も終わりを告げています。

残り半分になった3月。

家事や仕事を少しずつ通常営業に戻していこうと思っています。

 

3月の残り期間でやりたいこと

仕事や家事が通常営業に戻って落ち着いたらやりたいことは、本を読むことです。

2月下旬に、読者登録させていただいているエリサさん、おはぎさんが相次いでミニマリスト本を出版されました。

erisaslife.net

www.ohg.jp

発売されてすぐ読みたかったのですが、既に忙しい時期に突入しており本屋に立ち寄る時間を持てませんでした(本屋で直接手に取って購入したいのです)。

皆さんの読了記事を読むたびにうずうずする日々。

社畜期間の余波対応が終わって落ち着いたら、購入してじっくり読みたいです。

 

ついでにこちらも読みます

ブックオフで見つけたこちらの本も読みますよ☆

大泉エッセイ

水曜どうでしょうファンなのに、発売から3年経ってようやく手にしました。。。