こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

部屋のお気に入りスペース



スポンサーリンク






 

今週のお題「わたしの部屋」

皆さんは、部屋のどこかにお気に入りスペースはありますか?


(c) .foto project
こういうベッドルーム憧れます~♪

私は自室の一角にお気に入りスペースがあります。

 

お気に入りスペース

お気に入りスペースは、部屋のドアを開けたすぐのところにあります。

ふなっしー 部屋

ふなっしーグッズを飾っているエリア、ここが私のお気に入りスペースです!

 

使っているのは無印良品の壁に付けられる家具

元々は別の用途(全く思い出せない(笑))で購入し設置した無印良品の壁に付けられる家具・3連ハンガー。

www.muji.net

片付けを始めてモノが減ったときに、以前から貼ってあった照明スイッチ部分のふなっしーのステッカーを見て「ここにふなっしーグッズを並べよう!」と思いつき、持っているほとんどのふなっしーグッズをこのエリアに飾り&貼りました。

 

スポンサーリンク

 

 

元気をもらえる!

ドアを開けたらたくさんのふなっしーが出迎えてくれます。

ふなっしーを見るだけで一気にテンションが上がる私なので、仕事で疲れて帰ってきてもふなっしーを見るだけで元気が出ます!

見るだけで元気が出るなんて嬉しさ極まりないですよね。

仕事が忙しいこの時期ですが、このお気に入りスペースから元気をもらって乗り切りたいと思います!

newfaceminimal.hateblo.jp