読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

カフェで長居するならサンマルクカフェはいかが?レシートを提示すると指定のドリンクが半額で飲めるよ♪

外出 外出-お出かけ 食-外食

スポンサーリンク

 

 

先日友人とサンマルクカフェでお茶しました。

www.saint-marc-hd.com

 

レジでお会計を待っているとき、

レシートを提示すれば対象ドリンクが半額でおかわりできます

と(いった主旨が)書かれてあるPOPを見つけました。

 

・・・おかわり半額?

数時間滞在すると見越していたので、このサービスを利用させていただきました。

ありがたいサービスだと思ったので紹介しますね。

 

レシートを提示して指定のドリンクを半額でおかわり

 

サンマルクカフェでその日のレシートを提示して指定のドリンクを注文すると、そのドリンクを半額で飲むことができます。

 

こちらはおかわりをしたときのレシートです。

サンマルクカフェ レシート おかわり半額

 

おかわりである2杯めはブレンドコーヒーLサイズを注文しました。

通常だと税込¥324のところ半額で¥162。

 

ちなみに最初に頼んだドリンクはブレンドコーヒーMサイズで税込¥270。

コーヒーをたっぷり2杯飲んで¥432だなんてお財布に優しくて嬉しいじゃないですかっ!

 

この日は2杯飲んで帰宅しましたが、指定されているドリンクなら3杯めも4杯めも半額になります。

伺った店舗ではコーヒー、紅茶、カフェラテが対象でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

長居する人には嬉しい

 

自宅近くにも職場近くにもないゆえサンマルクカフェにあまり立ち寄ることはありません。

サンマルクカフェ おかわり半額

 

そのためおかわり半額サービスを初めて知りましたが、友人とのお茶や時間つぶしなど長居する人にとってはとてもありがたいサービスだなと思いました!

種類やサイズを変更できることも嬉しいですよね♪

(注意:おかわり半額で飲めるドリンクは指定されています)

半額でおかわりができるなら、たった1杯で長時間いて心苦しいということもなくなります(笑)

 

1時間以上の空き時間ができたときは大抵ネットカフェで時間をつぶしていたのですが、これからはサンマルクカフェも候補に入れようと思いました。

 

半額でおかわりできるドリンクは限られているので、それ以外のものを1杯めに頼んで2杯め以降はコーヒー、もしくは最初からずっとコーヒーのどちらかのパターンですね、私の場合。

 

コーヒーや紅茶が飲める方にはとてもありがたくお財布にも優しいサンマルクカフェのおかわり半額サービス。

是非利用してみてくださいね♪