読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころ躍る

好きなことも苦手なことも楽しむ。

【冷えとり】これ1枚で脚ぽかぽか♪大法紡績のシルク&ウール冷えとりスパッツ



スポンサーリンク



 

先月の楽天スーパーポイントアップマラソン(お買い物マラソンとどう違うのか不明w)で、大法紡績の冷えとりスパッツを購入しました。

大法紡績 冷えとりスパッツ

 

使い始めて1週間経ったので、その感想を紹介します♪

 

知ったきっかけ

大法紡績の冷えとりスパッツは、星野きいろさんの記事で知りました。

rakunitanoshiku.hatenablog.com

 

その後大法紡績のサイトを見てこだわりは理解したものの、スパッツ1枚に¥9,000を支払うことには抵抗がありました。

 

そのほとんどが天然素材のみで作られているので、冷えとりグッズは購入時にお金がかかります。

冷えとりの効果をこの身で感じていても、新しいグッズを買うときはやはりその値段の高さに躊躇をしてしまうのです。

 

これも何かの縁なのか

スパッツ1枚に¥9,000は出せないと思いながらも、寒い日が多かったのもあり、1ヶ月ほどずっと気になり続けていました。

合わせて、今持っている冷えとり用のレギンスがそろそろ買い替えの時期に来ていました(穴が開いたまま履いている状態です)。

1ヶ月気になり続けているタイミングでやってきた楽天のキャンペーン。

これも何かの縁だと思い、思いきって1枚購入し試してみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

冷えとりスパッツ購入

冬季限定カラーが販売中だったので、せっかくだし!と思い限定カラーのさくら色を購入しました。

写真右(商品紹介ページへ移動します)

 

商品が届いて袋から出してみると・・・ん?短いんじゃない?

大法紡績 冷えとりスパッツ ヘヴンズブルー

商品販売サイトより画像をお借りしました

 

と思ったのですが、実際に履くと伸びるのでそこはご安心ください。

 

履いてみた

袋から出したスパッツを履いてみました。

履いた瞬間あったかい!と感じました。

841の内絹外綿レギンスを2枚重ね履くよりも暖かいです。

 

この冷えとりスパッツなら1枚履いているだけでぽっかぽか!

上半身は胸の下まで覆われ、腹巻き代わりにもなっているのでお腹も暖かいです。

クチコミで「この暖かさを知ったら他のレギンスは履けない」と多くの方が言っている理由がよくわかりました。

高いけど買って良かった!と1日履いただけで確信を持ち、1週間履き続けていますがずっと暖かいです。

この冷えとりスパッツと靴下の重ね履きで下半身はかなり暖かくなりました♪

 

高いけどリピ買い決定!

これはリピ買い決定です!

お財布は一時的に苦しくなりますが、この暖かさと数年使い続けることを考えれば決して高くはないと判断しました。

冬季限定カラーは3月いっぱいのようなので、それまでにもう1枚購入したいと思います♪

いい出会いをしました~。

きいろさん商品を紹介していただきありがとうございます!

 

冷えとりに関する記事

newfaceminimal.hateblo.jp

newfaceminimal.hateblo.jp